2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真のスイーツと出会う…

今日は同期の誕生日祝いでクウネルキッチンにいってきました。 今回はちゃんと4人で行ったので色々食べられましたよ!!!! 空気を読まずに写真を撮りまくった結果88枚に… 厳選して公開していきますね。 まずはローストポーク…!!!! ずっと食べたい食べ…

チーズオムライス

ところでこの写真を見てくれ、どう思う? 凄く…美味しそうです… というわけで昼休みにDAAKのチーズオムライス攻めてまいりました。 ほんと昼から仕事する気が一切失せる美味さ…! ランチでも950円と、ちょいとばかし値は張りますが味を考えると安いくらいで…

全力クウネルのディナー

しかし金曜日はそれだけでは無いのです。 ディナーも全力で行ってきました! まずは前菜の盛り合わせ5種。 やはりじゃがいものグラタンは美味い… 右側のハチノスは美味しいんですが見た目がどうにも駄目でした。(^ω^;) 岩手牛のタリアータ。 タタキ的なもの…

サーロインステーキ赤ワインソース

金曜日のランチはサーロインステーキでした! 相変わらずのヤバいクオリティだぜ…!

水曜日のランチ

水曜日のランチはクウネルキッチンにて鴨ロースのグリルオニオンペッパーソースでした。 天気は悪かったんですがカメラが頑張ってくれたおかげで 中々美味しそうに撮れたと思います。 赤ワインソースも好きだけどオニオンペッパーソースもいいなあ… というか…

衰え

2週間振りに8km強を飛ばしてみたんですがへとへとになりました。 何というか脚が重いです。筋肉足りてない上に脂肪が凄く邪魔してる感じ。 ホノマラーの日記読んだら皆驚異のペースで驚異の距離を走ってるので 見習わないといけないなあと思います。

Badger買い替えフラグ?

今日昼頃ニケさんからメールがありまして、 どうやらBadger 30はBadger 18と比べてノイズが少ないんだとか。 これは買い替えフラグですかね!? 試奏しようにもDigimart見たら東京まで行かないと触れないっぽいのがなんとも…

謎の分割

昨年末にAmazonでGuitar Idol 2008 CDを2注文してたんですが、 今日ようやく発送通知が来たんですよ。 で、読んでみると… Amazon.co.jpからのお知らせ ご注文いただいた商品をできるだけ早くお客様にお届けするため、以下の 商品を分割して発送させていただ…

本当のオムライス

そして今日の晩ご飯は会社の近くのDAAKというお店。 このお店、オムライスが凄いらしいんです。 とりあえずビールを注文。コロナエクストラはやはり美味い。 続いて出て来たのがシーザーサラダ。 この段階であることに気づきました。 この店はチーズが美味い…

あめりけーぬ!

今日のランチはクウネルでした。 大エビのフリット アメリケーヌソース。 いやーエビが美味いのなんのって… そして奥に見えるセカンドディッシュが そんじょそこらの店のメインディッシュより遥かに美味い罠。 800円で手に入る幸せ…なんというリーズナブルさ…

もういいや

何か人の曲を演奏してる自分に違和感を覚えたので 動画とか色々消しました。ご了承下さい。

寮の管理人に更なる凶悪ネタが

今回の東京遠征では、学生時代の寮に泊まったのですが、 そこで後輩と話をしてみて前管理人に関する驚くべき新情報が。 まず、管理人辞めて引っ越して行った先の住所として 寮を運営してる団体に届け出て来ていたのが架空の住所だったんです。 現管理人によ…

コンデジでも戦う

週末は1泊2日で東京に行ってたんですが、 コンデジでも頑張ってグルメって来ました。ある程度。 新幹線の車窓から富士山がとても綺麗に見えたのでつい激写。 雪化粧が美しいです。 東京に到着した後大学のサークルのアフターに顔出して、 離脱後は渋谷のSOMA…

Guitar Idol 2009エントリー

昨年に引き続きエントリーしてみました、Guitar Idol。 まあ流石に今年は前回みたいなまぐれは起こらないと思うけど 折角だし記念参加、みたいな感じで。 もし気に入ってくれた方いらっしゃいましたら 投票の方もよろしくお願いします。 http://www.guitarid…

悲しい事がありました

動画撮ってたら弦が切れました。orz 何で録音または撮影中に弦が切れると 完全にやる気が失われるんですかね。不思議です。

サーモンのタルタルオーブン焼

今年一発目のクウネルに行ってきました。 サーモンのタルタルオーブン焼です。 クウネルがあるから頑張れると言っても過言ではない! うーん、またアップルパイ食べに行きたいぞう。

焼肉

夜は家族で焼肉でした。 ユッケ! キムチ! 肉…! 焼くぜ! 大変失礼しました。(何

新春初走り

久しぶりに家の周りを8kmほど走ってみました。 びっくりするほど衰えてました。(笑 フルマラソン走って以来月1くらいでしか走ってないので 週1くらいにまでは頻度を上げられればと思います。

そして撮影

遠征にデジタル一眼持って行かなかったので 実家に帰ってからまた楽しく弄ってます。 期間限定の琥珀ヱビス。これ最高です。 一番好きなビールかも。 日本橋に飲める店があるんですよね。あそこは貴重だ。 551の豚まん。大阪人の強い味方です。

コミケ

年末は東京遠征でした。コミケ参加で。 やっぱしんどいですね。コミケは。(笑 G5 2007を手に取っていただいた皆様ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。