2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寮食報告

5月1,2日(平日)の食事が止まります。 毎度のことなのでもう驚きもしませんが、 一応食事停止を決める前に管理人の方から寮長に 5月1,2日に大学の授業があるか否かという質問があったらしく、 そこで寮長が「授業はあります」と答えた末の決定であったことを…

即売会でのCDの販売について

即売会にて売り子をやっておりますと大体皆様 協力的な態度でCDを見て行って下さるのですが、 残念なことに極稀に非常に無礼な輩が来ることがあります。 そういった方々には大変申し訳ありませんが CDの販売をお断りさせていただくことがあります。ご了承下…

お疲れ様でした

M3会場に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。 風邪ひいてたのでテンションあがりませんでした。すいません。

やべー

M3までに治るのかっ!? いや、治るはずもありません、Godspeedです。 多分会場でずっと咳き込んでると思います。orz M3用の特別CDについてですが、 ショップ委託、通販の予定は今のところありません。 1曲目のENTHUSIASMは今後のCDに収録する予定が無いので…

ジャガイモの恐怖

最近間隔が短くなってきている気がしますが晩飯紹介です。 今日は写真は無いのですが(写真では伝わらないため) ジャガイモにしてやられました。 世間一般で肉じゃがと呼ばれるであろう代物が出てきたのですが ジャガイモを口に含んだところ「シャクッ」とい…

休日返上

朝から晩まで大学でした。 多分睡眠時間より電車乗ってる時間の方が長いです。 疲れたので今日は許して下さい。 orz

M3デモ追加

M3ディスクの3曲目を決めたのでデモをこちらに追加しておきました。 さあ頑張って焼くぞう。(^ωT)

影響を受けやすい男

ドビュッシー漬けになってから曲を書いたら なんとなくそれっぽい雰囲気漂うものになりつつあります。 あくまで意図的にそっちに持っていってるからOKだと主張したいところ。 ピアノは作曲家にとって身軽で使い勝手の良い楽器だなとつくづく思います。

駄目な上級生

新入生と絡めないシャイボーイ、Godspeedです。 Gotta keep things moving till my personality starts improving!! …これJASRACに文句言われるのかな。(笑 とりあえず新入生が多すぎて上級生の払いが6000円という異常な額でした。orz

晩御飯

同じみ、寮の晩御飯シリーズです。 今日はまたとてつもないものが出てまいりました。 「コーンサラダ」というメニューなんですが... どう見てもただのとうもろこしです。 本当にありがとうございました。 いや、まあとうもろこし好きだからいいんですけどね。

そういえば大学いる間おかしいくらい風強かったです。 真っ直ぐ歩けないのを通り越して真っ直ぐ立ってられないぐらいで。 両手を広げたら多分飛べてました。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ドビュッシー

昨日から合わせてもう6時間くらいは ドビュッシーの夜想曲《祭》を聞き続けてるような気がします。 おかしいくらいハマってます。だって美しすぎるんですもの。(誰

早く着きすぎ

9時集合だったんですが8時半過ぎに着いてしまうという失態。 あと20分も寝ていられたのに…! というか頑張れば8時半にでも到着できるということが分かっただけでも収穫?

奮発

大学の帰りに奮発してドビュッシーの管弦楽全集と チャイコフスキーの交響曲全集とショスターコヴィチの交響曲5番を買ってしまいました。 とりあえずもうニコニコ過ぎてやばいです。 汁が出そうです。

忙しい

大学が忙しいんです。ほんとなんです!(何 毎日朝7時半に家を出て21〜22時に戻ってくる生活です。ナニコレ。 ギター練習して曲作ったらもう勉強する時間ないんですけど。 毎日家に帰ってこられてるだけ幸せと思うべきなんでしょうか。

朝起きたら朝じゃなかった

起きたら目覚ましを無意識のうちに止めてた、ということはよくありますが 目覚まし鳴ってることに気づかず寝続けた、なんてことはあるんでしょうか。 私はよくあります、Godspeedです。 電気系の皆、オラに単位を分けてくれ…!

CD買いたい

なんか今無性にオケのCDを買いあさりたい気分です。 何だかんだ言って私って全然管弦楽のCD持って無いんですよ。 詳しいわけでもないし。 というわけで欲しいものリスト ・ドビュッシー 夜想曲 ・チャイコフスキー 交響曲第一番 ・ショスターコヴィチ 何でも…

ビール美味しくね?(挨拶 発泡酒全然飲まない人間なので何とも言いづらいものはあるんですが ビール美味しいですよビール。あと梅酒。梅酒は神。 飲み会はビールと少しの梅酒があればOKだと思います。 つけ麺があると尚良いです。理想です。

完全に自己満足の世界なんですが

Soundのページのコピーとカバーを分けてみました。 どっちか判別しづらいものを作った時はまた統合するかも。(何

先輩

バンドサークル時代に尊敬してた先輩に一年半ぶりくらいに会いました。 PRSのCustom24を買ったそうです。許せない。(何 トムアン持ってるのにですよ?PRSですよ?ブルジョワジー? …人のこと言えないのでこの辺にしておきます。(死 「スケジュールに空きがで…

無駄に真面目

4月に入ってから毎回ジョギングのサークルに出席してます。 段々と体力が戻ってきたのを感じます、Godspeedです。 走ってれば暖まるだろうと思って半袖ハーフパンツで走ったんですが 甘かったです。非常に寒かった。

奇跡的

大学始まってからほとんど一限に出てます、Godspeedです。 やればできるじゃないの!(何

プリンタ新調

昨日も書きましたが最近プリンタの調子が非常に悪いので M3も近いことだしいっそのこと買い換えてしまおうと思い 渋谷さくらやで当初の予定通りCanonのiP4200を購入しました。 レーベル面の印刷がかなり楽になりそうです。 送料ケチって寮まで手で持って帰っ…

何も無い

っていったらじょいに怒られそうだけど。(何 つくばエクスプレス乗ってきました。 ほんと沿線何も無くないですか?(笑 というわけで今日は3時間ほど電車の中で過ごしたような。

今期のドラマ

医龍に注目 いや、ニケさん情報によると何故か VaiのBuilding The Churchが挿入歌らしいので。

プリンタ

プリンタが欲しいです。 今まで使ってたやつはヘッドが死んでしまったのか A4印刷すると右側に真っ黒な筋が印刷されるのですよ。 調子いいときはそうでも無いんですけどね。 いや、実は2004年からたまにそういうこともあったんですが 最近特に酷いのでそろそ…

謎のKEEP OUT

今日もサークルで代々木公園走ってたんですが 何やら警視庁のKEEP OUTの黄色いテープで囲まれた区画が。 ちらちら覗いてみると中にパトカー止まってたり警察官がうようよいたり。 何かあったんですかね? あと昨年2月9日の日記に登場した ゴールドラッシュの…

M3について

情報を出してみました。 配置場所はE24となっております。誕生日席ゲット。 先日も言った通り新譜は考えていませんが 来ていただける方にはお礼の気持ちをこめてM3用の曲を収録した シングルCDみたいなものを頒布しようと思っています。 一応嵐に関しては夏…

wind先生に敬礼!

wind先生が拙作「Fantasy From The End Of The World」を 管楽合奏に編曲してくれました。 皆さんそりゃもう聴きに行ってください。 その後私がダメ出ししに行くのd

M3

本日M3のサークル入場チケットが届きました。 配置場所はE24らしいです。 当日の頒布物等はまた時間の空いた時にでも告知しておきますね。 ViViXとしての正式な新譜は夏コミまで出す予定は無いのですが 何も目新しい物がないのも申し訳ないのでM3用に数曲書…