ジャガイモの恐怖

最近間隔が短くなってきている気がしますが晩飯紹介です。
今日は写真は無いのですが(写真では伝わらないため)
ジャガイモにしてやられました。
世間一般で肉じゃがと呼ばれるであろう代物が出てきたのですが
ジャガイモを口に含んだところ「シャクッ」という明らかにおかしな食感が。









お前はリンゴかと小一時間問い詰めm(ry









断面を覗いたら案の定真っ白でした。
ちょっと生っぽいのはいつものことなんですが
ここまであからさまに生なのははじめてかも。
ジャガイモって生で食べても豚肉ほどダメージは無いでしょうが
なんだか非常にテンションが下がったので箸が止まってしまいました。