2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます

実家より新年のご挨拶です。 寒くてそれどころじゃないですよね。(謎 というわけで実家帰る前にGT4のサントラなんぞ買ってみたんですが 実家PCで聴くとすこぶるノイズのりまくりでいい感じに萎えてます。 新大阪で何故か偶然あずさんとばったり会って 2004年…

っていうか

午前八時に使用開始したカイロが午後九時半になっても未だに熱々とかどうなんですか。(何

お疲れ様でした&ありがとうございました

コミケ、無事終了いたしました。 Aetherのスペースに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。 グレーのダウンジャケット着て暗算でテンパってたのが私です。(笑 かなり苦労して作ったCDなだけに完売してほんとに嬉しいです。 来年も精力的に…

明日は

コミケなんですね。 というわけで早めに寝ようと思います。 天気予報によると明日はなんとか晴れてくれるみたいで。 それでは西く29aにてお待ちしております。

GranTurismo4

さて、ついに発売されましたね!! もう前からずっと楽しみにしてたんで 早速早朝から秋葉原行って買ってきました。(笑 というわけで軽くプレイしてみたんですが、、、 まずOPのムービーの段階で感動して泣いてしまいましたょ。 元々安藤さんのファンなんで…

お疲れ様でした。

なんかこちらの予想をはるかに上回る人数の方が聞いてくださったみたいで 嬉しいやら恥ずかしいやら恥ずかしいやらめっちゃ恥ずかしいやらです。 なんかすごいしょうもないこと喋った気がするな、テンパってて覚えてないけど。。 エンディング前は次から次へ…

スタジオT

比較的頭悪くなってきまーす。

所詮

私のオーケストレーションなんて児戯に過ぎないんだなと思い知りました。 また、VSLの使い方も全然わかってなかったんだな、と。 来年はちゃんと修行しよう。。。

ききが悪いので

フィルター詰まってんじゃねぇかと思って覗いてみたら 案の定埃だらけだったので掃除してみました。 うん、暖かくなった暖かくなtt、、、暑っ!?(何 微妙に強烈になりました。 これで冬も無事越せそうだっ。

CTF

少人数ではありますが久しぶりにUTをやりまして あまりにも楽しくて(*´Д`*)こんな顔になりました。 まぁNet game.と。

まーた秋葉原

鷹さんと一緒にアキバを攻めて来ました。 16〜19時まで攻めようということだったのですが30分で用事が終わってしまい さあどうしよう、と。 寒い中ただぶらぶら歩くだけっていうのもアレなのでLaoxの楽器館に突入。 普段はギタリストな我々ですがここは敢え…

辛い。

先月の学園祭ライブの打ち上げ兼忘年会に行って来ました。 なんていうか辛かったです。(何 ちなみに「つらい」ではなく「からい」と読んでください。 いやしかし暴走した先輩方のトークにKOされてしまいました。 うん、非常に楽しかったです。気持ちよく終わ…

Orchestral

いや改めて思うんですがこれほんと最高の音源ですね。 VSLで足りない音もいいリバーブさえかけてやればこれで補完できますし。 実際未だにトランペットとフレンチホルンあたりはOrchestral使ってます。 年明けあたりにQLSOのBrass買おうか迷ってるところなの…

というわけで

超トンデモ企画「コミケまでにToHeart2アレンジCD作っちゃうぞ計画」 を立ち上げてみたわけですが 果たして間に合うのかどうか。(笑 まぁやるからには一切の妥協を排除し徹底的にアレンジし尽します。お楽しみに。

月並みですが

最高です。あずたん、さぷたん、森里さん本当にありがとう。 あぁ、早速聴いてるんですが苦労が思い出されて泣ける。(笑

冬休みの宿題は

出る前に片付けました。(^ω^) 「これぞHeavy Metal」っていう感じの仕上がりです。 とりあえず自分のやりたいこと、できることは全てやりきった感じです。

全弦半音下げ+ドロップD

という状態でヘヴィにリフをゴリゴリ弾いて楽しんでるわけですが ちょっとクリーントーンにして歪を絞ってみたら 何かこう、、、好きなベースの音が出ました。(何 ちくしょおおおお、ベース欲しいぞおおおおあああああ。

ついでに

リンクも復活させてみました。 基本的に 「現在稼動していないと思われるサイト」を優先的に削除し 「心から尊敬する人物」「友人」を残しました。 苦情はメール等で受け付けます。 バナーの置き場所が微妙に変わってるので 直リンしてた方は確認よろしくお…

ここで言っても仕方ないけれども

基本的に作品の提出をもって参加表明とするらしいので ここで言っても仕方ないことかもしれませんが 撃墜王2nd出場しようと考えています。 既に3分の1くらい出来上がってるんですが ある意味でこのイベントに最もふさわしいアレンジになってます。 今自分が…

遅くなりましたが

ずっと放置してたBBSを復活させました。 デザインいじって無いけどこのままでも問題ないだろう、、きっと。(何

良いところに住みやがってっ

って私も相当いいとこ住んでますけどね。(何 新築のマンションってことで綺麗でしたょ。 行って何やってたかって寝て、寝て、寝て。。。あれ? あとは、、、寝て? おかしいな。 まぁ寝てきました。(何 あぁ、あと主犯さんも来てたので主犯さんのPSP強奪して…

来た

来た。来ました。到着いたしました。 ついにやってきましたよ。我が家に。HALion3が。Steinbergの。(日本語変 うわー、プロテクトかたくなってそー。USBドングルとか私失くしますょ? ふへへ、まぁまずはとりあえずインストールから始めましょうかねぇ。 う…

野菜ジュースは

KAGOMEじゃなくて伊藤園に限るよねっ☆(死 ごめんよMy両親、あと4リットルも飲めそうにないや。(何

夏に続いて

冬もスタジオTでラジオって来ます。 今度はちゃんと面白いこと言うよう努力するので許してください。(何

そういえば

そろそろLink作らないとなぁと思った今日この頃。 追加すべき人が沢山いてそろそろ見づらくなってくるので どうしたものやら。 しかもなんか掲示板まで消えてますね。あれは脅しじゃなかったのか。(何

遊びきれません。

今日久しぶりに生協書籍部でゲーム情報誌で立ち読みしたんですが なんというか面白そうなゲーム多すぎですね。 MGS3、Tales of Rebirth、リッジレーサーズ、きみ死ね、グランツーリスモ4、、、 我ながらどんだけ偏ってるんだよ、って感じですが。 PSPが欲し…

ちょっと笑った

迷惑メールが頻繁にきて鬱陶しいなと思ってるわけですが 本日届いた迷惑メールの件名をご紹介。 「人生楽ありゃ苦もあるさ!」 いや、迷惑メールに励まされても、、、ねぇ?

それとは関係ありませんが

セレナーデの新譜の全曲デモを公開してみました。 よろしかったら試聴してみてくださいな。

気がつけば

このサイトも「Godspeed's Homepage」の頃から考えると今日で四年なんですね。 ほんと月日が経つのは早いもんです。感激。 ちょっと早いですが今年を振り返ってみますかね。 。。。今年は色々やったなぁ(笑 とりあえず一年分のまとめなんて書き出したら止ま…

黙祷

ダイムバッグダレル氏の冥福をお祈りいたします。