2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ情報公開開始

遅くなりましたがぼちぼちC70の情報を出していこうかなと思います。 詳しくはコチラに色々書いてます。 コンセプトが過去形になってますが実際は現在絶賛修羅場中です。 詳しいことは後日書き足していくことにして 今はドイツ×アルゼンチン戦に燃えようと思…

夜更かし

最後まで見てしまいましたスイス×ウクライナ戦。orz なんて熱い試合なんだ… オラ興奮して眠れねえぞ! もうトーナメント表見るとどこを見ても面白そうな組み合わせしかないですね。 スペイン×フランス戦が地上波で放送されないとかマジ許せないです。

最近の習慣

最中食べながらW杯見るのが習慣になってしまっています。 授業に出られません、何とかしてください。

遮断機の無い踏切

今日寮の用事で東急世田谷線に乗る機会があったんですが 駅ではないところで止まったので何事かと思い前を見たら 車が電車の前を横切ってました。 どうやら世田谷線では電車と自動車の優先度が同じになっているようです。 何が怖いかって踏み切りに遮断機が…

W杯

寝るはずだったんですが大学の課題と格闘してたら4時になってしまったので ついつい見てしまいましたブラジル戦。 色んな意味で美味しい試合だったんじゃないかと思います。 大学行ったり課題やったり大学行ったり課題やったりW杯見たりで 音楽やる暇をどこ…

暑いっすよ

(;゚;﨟;゚; ) もうこんな顔になっちゃいますよね。 かと思いきゃ大学の教室内は冷房で極寒地獄でした。 こういうところではメリハリつけないで欲しいと思う昨今。 昨日夜寝る前どうしても我慢できなくなってコンビニにアイス買いに行ったんですが 大正解で…

シンドラー

大学内にシンドラー社製のエレベータを使ってる建物があるんですが、 先日貼紙が貼られていました。 いや、確認しろって言われても…ねぇ?(何

日記書いてねええええ

気がつけば一週間というやつですか。 W杯というのは本当に怖いですね。(何 といいつつ曲作りに気合を入れているという話もありますよ。

50インチと鳴り響くソファー

あずさんがファンの方と遊ぶということで何故か私もついて行ったのですが 待ち受けていたのは豪邸でした。 50インチ液晶TVにスピーカー付きソファー。広大なるベランダ。 どう考えても胃袋のキャパを超えているご馳走の数々。 ほ、本当に来て良かったの…? …

とりあえず

時間帯が厳しいですよね。(挨拶 ブラジル戦とかは最初から観戦を半分諦めてるんですが オーストラリア戦とかクロアチア戦とか起きていられる時間帯に試合があるので ついつい見てしまいそうです。 ドイツの開幕戦1点目と4点目がやばかった。

Young Guitar

今月の付録はアンディティモンズということで早速買ってきました。 なんとなくDVD再生してたらアンディがいきなりGroove or dieを弾き始めたので ボクはもうぶっ飛んだね! 最高にクールな演奏を見ることが出来たよ! Young Guitarのスタッフはいつもボク達…

恒例の焼き肉

コミケ前の最後の心のオアシスということで 恒例の焼き肉を仲間達と一緒に食べてまいりました。 毎度毎度神の味でございます。 これでしばらく頑張れそうですよ。

゚+.(^ω^)゚+.゚

゚+.(^ω^)゚+.゚

ギター探し

DAITAのライブの前にニケさんと2人で池袋、渋谷の楽器屋を見て回りました。 FenderのカスタムショップのClassic Playerに的を絞って弾き比べたんですが どうやらAshよりもAlderの方が好みっぽいです。 あと、指板は見た目的にMapleのが欲しいなと思ってたん…

こんなに日記休んでたっけ

なんかもうちょっと書いてるつもりだったんですが。 いかんな、もうちょっと頑張って書かないと。 というわけで日曜日はDAITAのライブに行ってまいりました。 Direct ChordとEuphonyしか持って無いので結構知らない曲も多かったんですが、 ハコの狭さのおか…

コミケ危機

サークルカットに新譜のタイトルまで書いちゃったんですが 間に合うかどうか本気で怪しい空気が漂ってます。 こうして人間は手を抜くことを覚えていくのでしょう。(死 私も何とか頑張るので皆さんも間に合うよう祈っていただけると助かります。(笑 あ、コミ…

ストラトって最高ですよね

御茶ノ水試奏ツアーしてきました。 Fenderのカスタムショップを中心に色々触ったんですが どうやら私にはJeffBeckモデル、もしくはそれに似たモデルが合うようです。 御茶ノ水行く度にいいギター紹介してくれるニケさんも困り者です。(何