2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FF3DS

何故か未だにプレイしてます。 全員LV99、たまねぎ剣士熟練度99、たまねぎ装備完備のデータが 2つもあるのは一体どういうわけなんだろう。 二周目はちゃんと空手家使ってレベル上げたもんだから 全員HP9999だし。オニオンシールド? そんなもん99個あります…

それは

アクティブのベースの電池が切れた時。(挨拶 よっしゃ弾くぞーと思ってベースを手にとって うんともすんとも言わない時のあのがっかり具合は 割と比類無いです、はい。 幸い電池なんて近所のコンビニで買えるから 弦が切れた! とかよりはダメージにならない…

なんという延期

先月Vaiの新譜を買って以来ずっと DVD版を楽しみにしていたりします。 先月の段階では8月22日発売と聞いていたので HMVに行ってみた所燦然と輝く「9月5日発売」の文字。 テンションガタ落ちで家まで帰ってきて、 amazonで検索してみたら9月19日発売の文字が…

走ってきました。

天気が崩れそうで崩れない微妙な状態でしたが 久しぶりにサークルの練習に参加してまいりました。 もう年なのでしょうか、5kmで割りと限界です。 昔は10km走っても平気だったのに… とりあえず涼しいことは素晴らしいことだと思いました。

送り状

注文いただいたCDの発送をどさっとやってきたんですが、 流石に一枚一枚自分の住所氏名電話番号書くのは手が疲れるので また印字サービスお願いしようと思ったんですが 「10月から代引の伝票変わりますけどどうします?」と言われて そういえば10月1日から郵…

もう年なんだろうか

飲み会、宴会に連続出席して体が音を上げてるあたり 本末転倒というか年というかなんというか。 23時まで飲んで翌日朝11時半から更に飲みとか 結構体力的にも経済的にも厳しいものがありますが 仲間と過ごす時間はプライスレスなので 頑張って出席してこよう…

というわけで

Colorsの通販始めました。 会場でゲットできなかった方。 そもそも会場まで行けなかった方。 是非ご利用下さい。 注文はこちらからどうぞ。 一応こちらでも確認はしていますが 通販のcgiに不具合があったら一報いただけると助かります。

買出し

Colorsの通販に備えて秋葉原でメディア買い漁ってきました。 買う店を厳選すれば原価もある程度下がるものよ…ふふふ。 ついでに同人ショップの様子も見てきました。 とらのあなでは相変わらず CROWZFESTのポスターの誤字が直ってなくて 思わず笑ってしまいま…

24

24のCMが好きでたまりません。 俺はジャックバウア〜♪ もうほんと力也さん(ジャックの声優さん)何やってんすか、と。(笑 実家では母が24にはまりまくってるようで、 前回実家に帰ったときもシーズン5のDVDを見るまでは 下宿に戻ることを禁ずるみたいな勢いで…

コミックマーケット72終了

今年の夏は暑かったですね。 熱中症で倒れた人が250人超えたとかで、 私も危うくその中の一人になるところでした。 気が早いですが冬のコミケの申込なんかも済ませてみたり。 あとM3の新作もそろそろ作らねば。 というわけで今年はまだまだ精力的に活動して…

明日もコミケ参加します

といってもViViXやらserenadeやらの作品を 頒布するわけではないのですが。 知人のスペース(東5ホール"フ"17a "barbecue")にて ちょいと売り子などをさせていただく予定です。 玖次元のVICE VERSAも少しだけ委託で置かせてもらう予定。 何か一言物申したい人…

というわけで

感想、メッセージ等心からお待ち申し上げております。 結構懐の深い作品作ったのでツボにはまった人は めちゃめちゃ楽しんでもらえるんじゃないかと。

ありがとうございました。

というわけで無事コミケが終了いたしました。 スペースに足を運んでくださった皆々様方、大変ありがとうございました。 ViViXのオマケCD「Colors」についてなんですが そんなに欲しい人も居ないだろうと思ってあまり宣伝もせず 枚数も少なめに持って行ったん…

お疲れ様でした

打ち上げのビールの美味さが異常。 今まで飲んだビールの中で一番美味しかったですね。 葵亭のヱビスすら超えるほどに。

例によって

一睡もしてませんが何か? 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

JOYH-TVがやりやがった(何

JPSの新譜にてJOYH-TVの野郎が とんでもないことをやらかしました。 セレナーデ2nd収録の"struggle"を 非常によろしげなスタイルにバラバラ殺人。 あまりの出来の良さにセレナーデ一同縦ノリ生活が始まるほどで、 これは是非皆さんにも聴いて頂きたいものに…

夏コミ情報のまとめとか

後で合同告知サイトにもアップする予定ですが 現段階で私の方からお伝えできること書いちゃいますね。 ■頒布場所 コミックマーケット72 1日目東3ホールイブロック01ab ■頒布物 新譜 ・"moonshine" / serenade (¥1000) - demo ・"CROWZFEST" / Various Artist …

葵亭

13日から葵亭が夏休みに入るとのことで 昨日は葵亭に行ってまいりました。 非常に残念なことにヱビスがメニューから消えていましたが めげずにつけ麺セットを注文。うん、やはり神の味…! 生きてることの喜びを教えてくれる味でした。 漸くCDが完成したって…

トラックリスト弄りました

ViViX C72 Discのトラックリストを一部弄りました。 FUSE!!に収録した決戦のアレンジを収録することを決定しました。

作り終えた感想とかレビューとか

これがセレナーデの音楽だ! というのが 今作で概ね確立できたんじゃないかと思います。 ジャンルは何になるのか、と問われると フュージョンともプログレともロックともクラシックとも取れるので 中々他人に言葉で説明するのが難しい音楽になりました。(笑 …

届いたぞ!

(^ω^三^ω^)テンション上がってきた!

死刑宣告に近い

寮の食堂にあるドリンクディスペンサーが崩壊しました。物理的に。 私が入寮した当時は水、お湯、烏龍茶(冷、温)、麦茶(冷、温)を 元気良く供給してくれていたドリンクディスペンサーですが、 経費節約のためにいつの間にか烏龍茶と麦茶が出なくなっていたの…

デモ追加

先週に引き続きセレナーデ新譜のデモを追加でUPしました。 midnight、drawn sky、mystic 11、monotone illuminationの4曲と 全曲クロスフェードを公開したので よろしければ聴いてみて下さい。 どうでもいいですけど「新譜」って打とうとしたらPとOを打ち間…

オフ

実家に帰ってきてからというもの 車を運転したり髪を切ったり 寝たり寝たり寝たり寝たり寝たりの生活です。 そういえば久しぶりに実家のストラトの弦を交換しました。 奮発してElixir張ってみたんですがどうもネックが激反りのようで 弾きにくいことこの上な…