死刑宣告に近い

寮の食堂にあるドリンクディスペンサーが崩壊しました。物理的に






私が入寮した当時は水、お湯、烏龍茶(冷、温)、麦茶(冷、温)を
元気良く供給してくれていたドリンクディスペンサーですが、
経費節約のためにいつの間にか烏龍茶と麦茶が出なくなっていたのは
まあなんとか許すとしましょう。(寮費変わってないけど)
お湯だけ出ればインスタントな麺類とかは作れますからね。
で、この度の崩壊により水も湯も出なくなったわけです。
ちなみに寮の食事は来週から全てストップします。恐らく2週間ほど。


2週間外食→財布死亡
2週間食事我慢→普通に死亡


実家に戻る前の日くらいに崩壊してたからもう一週間以上経ってるんですが
管理人の方からは誰がやったとか今後どうするとか
そういったアナウンスが一切ありません。あるはずもありません。
最近また洗面所の蛍光灯が切れてるけどそんなのは軽くスルーです。
風呂場の電気が切れてるのも復旧に2〜3年かけた管理人です。
お湯が出なくなったくらいでは動じません。
いや、もうほんとこの先どうしよう。(笑