2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新兵器到来

ついつい衝動的に新兵器を導入してしまいました。 東京から戻ったら早速弄り倒してみようと思います。 これでもうちょいましなオーケストラが書けるように …なるといいな。

旧作の委託とか

G5 2007を16日土曜日西れ-03bMintJamにて 委託頒布していただけることになりました。 まだお持ちでない方はこの機会に是非是非。

荷物多い!

最近妙に東京に行く機会が多い気がします。 大丈夫なのか!

誤解の無いように言っておくと

耳コピしてもらったりリアレンジしてもらったりっていうのは 基本的には大歓迎なのでそこんとこよろしくお願いします。(笑

これは無い

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3906519 これは無い。 無断転載ならまだ黙認せんでもないですが 人の曲に手を加えるなら何か言って来なさいと…(苦笑 当然NG出すわけですけどね。これは酷すぎる。

意外と顔を出している

フランスパンさんの新作"小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部"にて 色々とギターを弾かせていただきました。 OPムービーがYouTubeに上がってるのでよろしければどうぞ。 もう一件、Krasterさんの新作"ESTATE"にて お前は何を考えているんだというくらいガチのオケ曲を…