2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

折角だから

久しぶりに沢山ギター弾いてみました。 いつも手癖しか弾かないから今日はちょっと真面目に延々と基礎的なフレーズばかり メディテーション的に二時間ほど。。。 まぁちょっとVaiの真似みたいなノリですか。 案外というか案の定というかリズムがガッタガタで…

熱い

朝目覚ましが鳴ったので止めようともぞもぞしてたら 消し忘れてた読書灯に右手が当たって「ジュッ」となりました、Godspeedです。(何 こりゃしばらくチキンピッキングできそうにないな。。。

鈍行試練

帰ってきました。鈍行の旅。 もうなんていうか40時間は鈍行乗ったですよ。。。 品川→大垣→米原→姫路→三原→下関→小倉→博多→京都 だったかなぁ。。。 とにかく移動時間がやたら長い旅行でした。 博多のラーメンがおいしかったょっ☆ あまりにも移動時間が長かっ…

日本橋にて

新幹線乗る前にグラフィックボード買いに行っててGeForce5700LEを買いました。 んがしかし! 東京もって帰ってきてPC開いて挿したら ボードがでかい、というか長すぎてケースが閉まらない!! 仕方が無いので今PCは半開きで稼動中です。(何

明日から九州

というわけで一時的に東京帰ってきました、Godspeedです。 明日の夜から29日まで九州やら大阪やらに旅行行くので 通販やらBBSやらメールやらの返信が滞ります。ご了承ください。

賢い

今日街中を移動してたら歩行者用信号を忠実に遵守する犬がいました。 赤信号でも平気で交差点に入っていく人間もいる昨今 中々賢い犬だなぁと思いました。

食っちゃね

朝起きてから食うか寝るかしか記憶がないGodspeedです。もうだめです。

オフ会前に

難波の楽器屋寄ったらふとブースターが欲しくなって2時間くらい延々と試奏した結果 RocktronのNITROというブースターを買ってしまいました。 といっても衝動買いというわけではなく OD-3の無駄にゴリゴリして軽い音やDODのYngwieじみた音に嫌気がさしてたた…

老い(何

オフ会に集まった人間のうち何人かが私より年下で焦りました。 ついこの前まで知り合いが全員年上だったのに。。。

翌日GES

日本橋に行って再びGES。 というかあそこのサイゼリアのドリンクバーどれも非常に薄いんですがっ!

果てしなきGES

Lix氏宅近辺で午前二時までGES大会を催した後Lix氏宅にてアンリアルGESへと突入!!(何 いや、まぁUTでGES撒きまくるだけなんですけどね。 比較的Rute氏と肉氏の慣れの早さにガクガクブルブルしつつ久しぶりに3D酔いして早々ダウン。orz

UT(何

MFTのオフ会に行ってきたんですが何故か道中でUT2004を買う猛者が二人。 Rute氏と肉氏、ようこそ肉の世界へ。(何

禁断症状

実家にいるとUnrealTournament音楽が満足に出来なくてかなり辛いです。 まぁ夏コミも終わったことですし休憩ということでしばらく離れるのもいいのかなぁ。

いい趣味

回転寿司食べに行ったら店内でジャズかかってて微妙に雰囲気違うかなと思ってたんですが しばらくしたらおもむろにTake5が流れてきてちょっとご機嫌。 ジャズ最高だよなっ! なっ!!(何

オリンピック

今大会は日本めちゃめちゃ頑張ってますね。 見てて非常に熱くなれて楽しいです。 僕はどうにもああいった作り物ではない感動に弱いみたいです。 いや、まぁ作り物にも弱いんですけどね。(何 ただ、「おいお前らこれ感動するんだろ? 泣けよ。」みたいなベタ…

朝日がまぶしい

昨日寝すぎたため今日全然寝られなくて気が付いたら朝日昇ってました。

思うに

私は多くの旋律を一度に詰め込みなのかもしれない。 効果音的な音の使い方をもっと学ばないと五月蝿いだけの音楽になってしまう。 色々と映画音楽などを聴いていて旋律に関しては最小限の音しか鳴っていないことに気づいた。 それと同時に、主旋律を装飾する…

muzieについて

ようやく盆休みが終わったみたいでCD収録のピアノ曲が公開されました。 購入を検討されている方もそうでない方も是非聞いてみてください。無料なので。(笑

疲れてたのかなぁ。

午前3時位に寝て午後6時くらいにおきました、Godspeedです。 そこっ! 某し○ん君とか言うなっ!!(何 ふと思ったんですが 「眠るように死ぬ」のと「死んだように眠る」のって どっちが幸せでしょうかね。 。。。まぁ普通に考えて前者ですか。

大阪

地下鉄乗るとき降りる人を全然待たないのを見て 「あぁ、大阪に帰ってきたんだな」と実感したGodspeedです、こんばんは。 というわけで通販に関する情報を更新してみました。 多少ややこしいですがまぁんむ、ということで。(何 とりあえず今は大きいアンプ…

冷蔵庫

なんか今冷蔵庫が狭いなと思って中見たら まーた柿の種が大量に入っていやがりました。 どうなってるんだMy冷蔵庫。 って私が買ってきて入れた以外考えられないじゃないかっ!?

HP更新について

今サークル申込書書くのとか実家に帰る準備とかで忙しいので纏まった更新ができません。 明後日くらいまでTop等をコミケ終了後仕様に変更出来ないものと思われます。 簡単に予告しておくとHP通販の内容とかを主に変更することになります。 コミケの売れ残り…

おぞましい

とらのあなの3階4階がソルジャーで埋め尽くされて地獄絵図になってました。 あれは耐えられません、なんとかしてください。(何

ただいま

コミケより帰ってまいりました、Godspeedです。 今は感無量で中々に上手く言葉が浮かばないんですが一応色々報告したいと思います。(笑 結果から言うとあまりにCDを焼きすぎたために完売はしなかったんですが(笑) それでもかなり多くの方に手にとっていただ…

去年を彷彿

YAHOOの天気予報をみたところコミケの時間帯だけ雨っぽいです。 なんか呪われてますか。 んでは行ってきますょ。

いよいよ明日は

聖戦コミケ三日目です。 腐るほどCD沢山持っていくので売り切れることはないかと思いますが 午後とかになると私の体力と気力が限界に来てゲンナリしてると思うので できるだけ早めに来ていただけると助かります。(笑 場所がわかりにくいかとは思いますが な…

なぜか

コミケ会場行ってきました。 いや、setzerさんがあず♪氏と国際展示場で会うって話を聞いたので これはもう行くしかない! と思って勢いで出発したはいいんですが 結局あず♪氏ってばあず♪氏だったので会えなくて。(何 代わりにsetzerさんと色々有益な話をさせ…

なんというか

自分のやってることというのは手の内が全て見えているからなのか どうにも稚拙なものに聴こえてしまいます。 言葉ではちょっと表現しにくいんですが、 それぞれの音があるべき姿で鳴っていない、というかなんというか とにかくどれだけミスを減らしても完璧…

スタジオT

めっちゃ遠いねん。(何 というわけでラジオってきました、Godspeedです。いかがでしたでしょうか。 色々とトラブルがあって低ビットレートでの放送(音量も小さめ)となったので オケの曲がどんな聞こえ方したのか正直結構気になるところだったりします。(笑…

というわけで

とらのあなさんにFUSE!!150枚送ってきました。 これが最後の再販となりますので欲しいという方はお早めに。 いつもなら14〜15日くらいに店頭に出回るんですが今は時期が時期だけに いつごろ店頭に並ぶかわかりません。ご了承ください。