2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飛んで火に入るn(ry

マシンガンズは関係無くてですね。(何 土曜日の夜にLix氏宅にてラストオアシスと称して鍋パーティーをやってまいりました。 やはり仲間で囲む鍋はいいものですね。 次やる機会があればシイタケも入れなければ! ゚+.(^ω^)゚+.゚ 食い散らかして帰ってごめんな…

二年ぶりに

オケとギターの融合にはしばらく手をつけてなかったんですが 久しぶりにやってみたら色々過去の作品と 違ったアプローチの仕方が見えて面白いです。 やっぱバッキングギターって要らないよね!! って言ったら色んな方面から火が飛んできそうだ…

電車賃を浮かす

オープンキャンパスの日限定で駅から送迎バス出てたので そっちを使ってバス代を浮かせたりする方のGodspeedです。 ああっ、うちの大学にこんなに沢山人がいるなんて! って感じですよね。(何 うう、明日も手伝いに行かないと…

理系ってこんなもんなんだろうか

M1の先輩に最近どうですかって聞いたら 「最近は割と暇だから週に5回は家に帰れるよ」 と笑顔で答えてくれました。 卒論提出間際になったら研究室に長期滞在することになりそうです…

BLUE NOTE

それはそうと22日はニケさんと二人でBLUE NOTEにてNiacinを見てきました。 奴らはやばいです。魔物です。 ノヴェロまで3mという位置で延々ノヴェロを観察してしまいました。 っていうかB3が邪魔でデニチェン全然見えなかった。(^ωT) とりあえずBarbarian @ t…

何この寒さ

若干厚着したつもりで外出たんですが 凄い寒かったです。どうしてくれますか。Godspeedです。(挨拶 風邪を引かないように気をつけたいところですね。

素晴らしき友人達

なんと今年は友人達がケーキで祝ってくれました♪ ちなみに去年の誕生日の晩御飯はこちら♪ これはもう大躍進かもわからんね。

さよなら二十一歳

はっぴぃば〜すで〜とぅ〜俺〜♪ はっぴぃば〜すで〜とぅ〜俺〜♪ はっぴぃば〜すで〜でぃあ〜俺〜♪ はっぴぃば〜すで〜とぅ〜俺〜♪ OK、今年は大丈夫だ。

母校が消滅しました

先に言っておくと校舎の建て替えというオチです。 天王寺に行ったついでに母校に寄ってみたんですが 知らない間に校舎の建て替え工事が進んでたみたいで 6年間学んだ教室が跡形も無くなってました。 長い間お世話になった建物が壊されるのは なんだか寂しい…

こじゃれた

一人ふらっと天王寺近辺まで遊びに行って 普段絶対買わないようなこじゃれた鞄だとかを買ってみました。 先日もこじゃれた服を買い込んだりしたので そろそろ私自身もこじゃれた人間にならないとなと思います。 「こじゃれた」という言葉の語感がなんとなく…

怖えええええええええええ

実家ということはお車の運転ということなのです。(挨拶 というわけでここ二日でそこそこ車の運転を楽しまされました。 微妙におかしな日本語ですがこれでOKなはず。(何 何気に助手席に免許持ってる人間を乗せずに走ったのは 今日が初めてかも。 チキンな私は…

それはそうと

大阪に戻ってきたな、と実感する瞬間を挙げてみます。・新大阪駅でエスカレーターに乗ったとき (大阪は歩く人が左側、東京は歩く人が右側) ・電車に乗り込む時降りる乗客を待たない人を見たとき ・テレビをつけたら上沼恵美子が出演していたとき(何…大阪はそ…

実家に戻ってまいりました

ので来週水曜くらいまで通販の発送が滞ります、申し訳ありません。

見事に退化しました

Eru氏の真似して過去の日記読み直してたんですが、 どうやらTwisterを完成させてから今日で丁度一年が過ぎたようです。 明らかに演奏技術が退化しています。由々しき事態です。 でもいいんです。速かったり難しかったりは20で卒業したんです。(何 微妙に説得…

どこもかしこも

今日はお隣の研究室の人たちと一緒に昼食をとりました。 何故か「カレーを食いに行くぞ」というムードだったので 大学の前のカレー屋さんに向かったのですが 水道の工事がどうたらこうたらで臨時休業。 仕方が無いので別のカレー屋に行ったところこちらもお…

若気の至り

ほんとは行くつもりなかったんですが 朝目が覚めた窓の外見たら全力で晴れてたので こりゃ外に出ないとお天道様に申し訳ないと思い 適当にその辺の鞄つかんで外に出たところ、 そういえばM3だなということを思い出し ふらふらと蒲田まで足を運んだ次第です。…

通販について

メロンブックスから売れ残りのEX2が返ってきたので サイト通販の方にEX2追加しておきました。

というわけで

友人宅で麻雀を打ってきた、という話でした。 頑張りすぎたせいか若干体調悪いです。 友人のマンション一階に素敵な貼紙があったのでつい激写してしまいましたよ。 ツッコミどころがありすぎてなんと言ってよいのか分かりかねます。

衝撃の展開

九連宝燈テンパりました。 結局一筒が空になったので清一であがったんですけどね。 異常なまでの筒子の寄りっぷりでした。

⊂二二二( ^ω^)二二⊃

しばらく空を飛んでました、Godspeedです。(挨拶 そろそろ今後の研究のために気を引き締めなければ。 と言いつつも明日は友人宅で麻雀。゚+.(^ω^)゚+.゚

解放の時

そんなこんなで明日はいよいよ卒論の中間発表。 これが終わったら…空も飛べるような気がしますよ。(何

単位を求めて

卒論だけだと微妙〜〜に単位が足りないので 授業にも精力的に出席しなければなりません、Godspeedです。 履修登録期間までにどれを取るか決めなければ… うちの大学の履修登録はネットでやらないといけないんですが 学外からやろうと思うといちいち大学のサー…

報告とか2

RIOさんとこの10月1日の日記でYoungGuitar訳を書かせてもらいました。(何 途中から段々ノリノリになっててお恥ずかしい限りです。

報告とか

比類なき頭の悪い生Radio 2006 summer editionの録音版の公開が始まってますね。 既に何を喋ったか忘れてしまっているわけですが。(笑 確かラジオの前日も別件で泊まりだったせいでかなりヘロヘロだったんですよね。 Gも出ましたし。(何 というわけで興味の…

やだやだやだやだ

なんで今年はあと三ヶ月しかありませんか。 というわけで今日も一日大学に行って研究生活するぜ! と見せかけて家でごろごろして過ごしてしまいました。 ああ駄目人間万歳。