母校が消滅しました

先に言っておくと校舎の建て替えというオチです。

天王寺に行ったついでに母校に寄ってみたんですが
知らない間に校舎の建て替え工事が進んでたみたいで
6年間学んだ教室が跡形も無くなってました。
長い間お世話になった建物が壊されるのは
なんだか寂しいなあと思う次第。
講堂や体育館も全部建て替えるみたいで、
新講堂のこけら落としライブは私に任せろって感じですよね。
再来年くらいには完成するらしいので
それまでにプロになっておかないと…!(何
まあ今日は運悪く中間考査最終日前日ということで
先生方は問題の制作で大童になってたので
ゆっくりお話することが出来ませんでした。
また新校舎が出来上がる頃に行ってみるかな。
しっかしあの仮校舎は夏暑くて冬寒そうだ…(笑