2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

特製グリーンカクテルをどうぞ。

一週間が過ぎました

葵亭行ってました!゚+.(^ω^)゚+.゚ 何というか色々大きな仕事も終え、大学のレポートも全て提出し ようやく若干のんびりできました。ほんとにつけ麺は美味い。 やっと夏が終わったという実感がわいてきました。(笑 MintJam同様冬のコミケはお休みさせていただ…

とにもかくにも

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました! 次回作はギターもちゃんとガンガン入れる(と思う)ので乞うご期待。゚+.(^ω^)゚+.゚

いやー

しかし晴れてよかったです、ほんとに。 まあ私は晴れるって信じてましたけどね!゚+.(^ω^)゚+.゚ ただでさえ会場内が暑い中、我々のスペースは特に熱が篭もってて 足を運んでくださった皆様方も相当きつかったのではないかと。 私もきつかったです。(何 売り子…

ありがとうございました

暑い中会場まで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。 比類無き〜ラジオの方では「絶対完売しない」と言っていたにも関わらず 2時過ぎに完売してしまうという予想外の展開で 嬉しいやら申し訳ないやらです。 オリジナルで管弦楽オンリー…

ずっと書き忘れてた

委託先ショップに関してずっと書くの忘れてました。 今回もとらのあなとメロンブックスにお願いしております。 明日の販売開始予定となっておりますので 会場に来られないという方はこちらでどうぞ、ということで。 サイト通販はできるだけ早めに始める予定…

というほどではないですが(何

ものっそい雷鳴ってましたね。 TERRAさんと2人でラムウがお怒りじゃみたいな話をしてました。 明日もこんな通り雨の可能性があるとか無いとか。勘弁してくれ。orz 明日は会場内が相当蒸し暑くなることが予想されるので 皆様水分の確保だけはきっちりやってお…

左手の強化

話が全く違う方向に飛ぶんですがPaul Gilbertの曲を練習すると 左手が異常に強くなるなと思う昨今です。 今月のYoungGuitarにTHE CURSE OF CASTLE DRAGONの スコアが掲載されてしまったので 泣く泣くコピーすることにします… いや、ニケさんに脅されたんです…

一夜明けて

昨日書き忘れたこと等を。 ドームでのライブだったんですが予想より断然音がよかったです。 松本さんの音が松本さんの音とはっきり分かるレベルでした。 Splashのカッティングとかが鮮明に聴こえたのもポイント高いです。 音量はでかすぎず小さすぎずで翌日…

失敗

開演前にa2cさんにそそのかされてハンバーガービールセットを注文したんですが ついてきたビールがめちゃめちゃでかくて(400mlくらい?) 開演前に倒れそうになりました。(笑 飲めないんですよね、私。好きではあるんですが。 開演してからもトイレが近かった…

分析

稲葉さんが何箇所か歌詞を豪快に間違えてました。(何 他にもグルーヴが怪しいだとかアレはミスだろとか 細かい突っ込みどころは色々あったんですが そういうのを指摘するのも無粋なのでやめておきます。

MONSTER

雨だれぶる〜ずとかそういう微妙に盛り上がらない曲で1人盛り上がりました。(笑 BAD COMMUNICATIONを演ってくれたのは良かったです。 あとタイトルトラックのMONSTERが異常なまでの盛り上がりを見せて最高でした。 アンコール一発目にギリギリchopが来たのも…

B'zのライブ行ってきました

ライブやりたくなりました(挨拶 というわけでa2cさんと2人で東京ドームに行ってまいりました。 ポロシャツ買おうと思ったんですが売り切れでしたFuck。 明後日買いに行ってやろうかしら。(笑 コミケにB'zのTシャツ着ていっても笑わないで下さいね。(何

あと二つ…

物性関連のヘヴィなレポートを二つ書き上げてほっとしたのもつかの間 数学的なプログラミングの課題と格闘しております。 あとジョギングのサークルに一ヶ月ぶりくらいに復帰してきました。 クソ暑い中走るのはこの運動不足の身には地獄でございました。 ち…

比類無き頭の悪い生Radio

Radioを聴いて下さった皆様、ありがとうございました! というかお疲れ様でした!(何 実は私は4〜5日も別の用事で泊まりだったため2泊3日の小旅行状態になり、 疲労で何が何だか分からん状態になってました。 ラジオが終わってから軽く一時間ほど意識が飛ん…

というわけで

届きました!゚+.(^ω^)゚+.゚ どうやらコミケ当日に無事頒布できそうです。

試験終了

筆記試験は終了しました!゚+.(^ω^)゚+.゚ あとレポートが4つです!゚+.(^ω^)゚+.゚ orzorzorzorzorz