2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のアクセス数増加について

最近やたらアクセス増えてるんで何事かと思って解析見てみたら どうもGoogleのサウジアラビアやらエジプトやらからのアクセスぽいんですよ。 ……何なんだ。一体何がしたいんだ。

またしてもクウネル

何かもう日記タイトルに「またしてもクウネル」って書く事が多い気がします最近。 Eru氏、もりさとさんと一緒にクウネルに行って参りました。 いつも通りのシャンディガフ…と思いきゃ少し違うのです。 ウィルキンソンジンジャーエールというジンジャーエール…

リッツカールトンの逆襲

しかしDAAKは序章に過ぎないのであった… DAAKを出た我々は梅田のリッツカールトンのTHE BARに移動しまして、 贅沢ってレベルじゃねえ時間を満喫したのでした。 なんとも高級感漂うGLENLIVET。 同じくGLENLIVET。 今までウイスキーとかほとんど飲んだこと無か…

イベリコ豚の逆襲

先日会社の飲み会でDAAKのイベリコ豚を少しだけ食べたのですが、 やっぱこれはがっつり食べとかないとダメだろ人として、ということで 同期と共にきっちり一人前食べに行って来ました! こいつ…光ってやがる!! もう風味がね。イベリコ万歳というか直火焼万…

鉄板鍋

先週末はチームの先輩方と鉄板鍋を食して来ました。 このように天高くそびえ立った具材に ニンニクやコチュジャンを大量に投入して混ぜると… このように良い感じに出来上がります。 間違いなく美味しい部類には入るんですが クウネルキッチンのウニやDAAKの…

そういえば

Guitar Idol 2009のHeat 2ですが、審査員枠で無事通過してました。 次はオンライン決勝ヒートでしょうか。 まあここで落ちるので大丈夫だと思います。 日本からは僕以外に地獄男さんも予選通過してらっしゃいます。 彼はロンドン行ってくれるんじゃないでし…

ギター欲しい熱が…

欲しいんですよ、ギターが。唐突ですけど。 最近家でアコギばっか触ってるので そろそろいいやつが一本欲しいな、何て。 まあ分不相応と言われると反論出来ないわけですが… 昔からMartinの繊細な音が凄く好きだったので 狙うとしたら000-18とか000-28とかの…