リッツカールトンの逆襲

しかしDAAKは序章に過ぎないのであった…
DAAKを出た我々は梅田のリッツカールトンのTHE BARに移動しまして、
贅沢ってレベルじゃねえ時間を満喫したのでした。



なんとも高級感漂うGLENLIVET。



同じくGLENLIVET。
今までウイスキーとかほとんど飲んだこと無かったんですが、
上等なウイスキーってほんとにヤバいですね。色々と。
あれはもはや蜜です。蜜の味です。
舌の上に乗った瞬間に羽が生えて飛んで行くみたいです。
もうね、グラスを傾けた瞬間から甘く芳醇な香りに包まれるんですよ。心が。(?



神の宿るオニオンスープ。これで1000円は異常。



アップルパイ。あれほどクウネルのアップルパイが神だ神だと申しましたが
このアップルパイもまた別の神でした。Another God。(何
パイ生地が非常にしっかりとしていらっしゃって
林檎の甘みも非常に上品で、後味も非常によろしかったです。
これで1300円って言われたら安いなと思います。


でも僕はクウネルのバニラアイス付きアップルパイが大好きです!!
どっちかしか選べないって言われたらきっとクウネルを選びます。