2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

荷作り完了…とは言えない(何

なんだかんだでほぼ荷作りが完了しました。 後はこの日記書いてモデムとルーター落として ノートPCと一緒に段ボールに詰めたら大体終わりかな…? 5年間という長い間東京で過ごして来たわけですが、 非常に沢山の出来事がありました。 大量の荷物とともに、東…

G5 2007について

今月中旬頃に増産が終わりましたので サイト通販を再開したのですが、 引越準備に伴いサイト通販自体を一次休止させていただきます。 再開は恐らく3月中旬くらいになるかと思われます。

M3情報

いい加減M3の情報を出さないとまずいですね。 スペースはD27です。 初の地元即売会参加になります。ちょっと楽しみ。 新譜出すとしたらViViXのベスト盤になると思います。 TwisterやらFUSE!!やらEvil Sweeperといったメジャーどころから ENTHUSIASMやらThe D…

精神衛生上よろしくない

そんな終わりの見えない作業をしているせいか 最近なんだかイライラすることが多いです。 微妙に風邪気味なのも影響してるのかな… 風邪気味であるにも関わらず 昨日寒い中10km弱ほど歩いたんですけどね。

荷造りが終わらない

ってタイトルでエアーマンが倒せないの 替え歌すら作れそうです。(挨拶 作りませんけど。 連日連夜送別会ラッシュの合間を縫って 一生懸命荷造りしてるんですが 一向に終わる気配がありません。 引っ越せるのか!?

バイト終了

4ヶ月間のバイト生活が終了しました。 初めのうちは色々わからないことだらけでひよってましたが ほんと色んなことを勉強をさせてもらったなと思います。 というかチームの皆様がいい人過ぎて困る。 少しでも役に立ててたとしたら嬉しいなと思う限りです。

改造してもらいました

前回日記でも取り上げたBottom's Up Guitarsさんに SuhrとG5を持って遊びに行って参りました。 何か色々とややこしい回路になってたのを コイルタップ仕様に改造してもらったり微調整してもらったりした後 何故かSuhrの撮影会を開いていただいたりしました。…

バレてた!

ギタリストたるもの、一軒や二軒は お気に入りの、または信頼している楽器屋があるのではと思います。 私にもよく通うお店があるわけですが、その中の一つに 「Bottom's Up Guitars」というお店があります。 昨年春あたりから何度かPRSに改造を施してるわけ…

葵亭

大学時代の友達が葵亭に連れて行ってくれと言って来たので 一緒に葵亭に行って来ました。車で。 うちの近くまで車で迎えに来てくれるというので待っていたら そこに現れたのはどっからどう見ても走り屋の車。 お前は一体どこの峠に出かけるつもりなのかと。 …