バレてた!

ギタリストたるもの、一軒や二軒は
お気に入りの、または信頼している楽器屋があるのではと思います。
私にもよく通うお店があるわけですが、その中の一つに
Bottom's Up Guitars」というお店があります。
昨年春あたりから何度かPRSに改造を施してるわけですが、
毎回こちらのお店にお願いしてたりします。
とにかくお店の方がとても良い方で、
私のような若僧の相談も親身になって聞いてくれるので
行く度に笑顔になって帰ることが出来るステキなお店です。


さて、勿論楽器屋に通う時に自分がGodspeedだなんて
名乗ったりはしないわけですが、
何気なくBottom's Up Guitarsさんのブログを眺めていたら
私の名前が出てて吹きました。
バレてた!(笑
そういえばG5 Projectの1stを持って伺った記憶があるようなないような…
…こ、今度また2nd持ってご挨拶に伺うとしますかね。(^ω^;)