2006-01-01から1年間の記事一覧

無事完成

玖次元のLOC無事完成いたしました。(笑

というわけで

皆でTakajiiさんの新曲聴きながら年越ししましょうぜ。

玖次元危機

現在19時過ぎですがまだ玖次元のLOCが完成しておりませぬ。 ああ一体どうなることやら…!

出没地域とか

西1ホール"に"8aCROW'SCLAWにて鷹君と二人で売り子やってます。 弱そうな方が私です。 色々よろしくお願いします。

というわけで

コミケまでの間はWiiやって過ごそうとか考えてますが 新曲を書くのもいいかもしれませんね。どないしよ。

委託頒布情報とか

ViViXの旧譜TempestをConfetteria様に、 serenadeの旧譜shifting horizonをCROW'SCLAW様に 委託頒布していただけることになりました。感謝。

TEPCOが死んでました

TEPCOが死んでいたため3日ほどネットが繋がらない状態が続いておりました。 それに伴いラジオ関連でリスナー様の混乱を招いたことをお詫びいたします。 今回で最後だったというのにラジオ中ずっと鯖の増援やらなんやらでテンパってて 個人的に結構悔いの残る…

新曲公開

そしてsoundのページにて新曲をこっそり公開しました。Good kossori健在です。 The Law of Contradictionに提供した曲なのですが 決戦シーンに使われる曲ということでだいぶ好き勝手させてもらってます。 なんか最近やたらBPM大きい曲ばっか書いてる気がする…

睡眠不足

ラジオ前日(当日?)にも関わらず朝10時くらいまで起きて色々してたせいで 頗る眠いです、Godspeedです。 今日のラジオは終始ローテンションでお送りすることになる… なんてことは無いのでご安心を。

LOC追加情報

The Law of Contradictionの頒布場所についてですが、 音楽CDを買ったあと東ホールまで足を運んでいただくのは 申し訳ないというとこで、Eru氏に相談してみたところ 西1ホール"ね"18a "Aether"でも頒布してもらえることになりました。 Eru氏に賛美と感謝を……

ギターキッズ

「先輩ってエレキ持ったら人格変わりますね」と言われました、Godspeedです。 まあギターキッズてのはそんなもんなんですよ、ええ。きっと。多分。 …え、そうでしょ?(何

Evidence + suhr = 正義

先日ニケさんと二人でスタジオに行ってまいりました。 気がつけば3時間ぶっ続けでお互いの愛器を愛でる展開に。(笑 ニケさんはほんとに上手いので色々教えてもらうことができました。 あとあのギターとブースターとケーブルは反則なので 今度下さいといいた…

冬コミ情報第五弾

冬コミ情報もこれで最後となります。 なんだかんだで5件7曲も参加してたのか… 自サークルで申し込んでも良かったかもしれない。(笑 というわけでconfetteriaさんの作品la dolce vitaに参加しました。 猛烈にオケです。

頭の悪い

生Radioも今回で最終回となります。 皆様よろしければ聞いてやってください・・・!

連日宣伝続きで申し訳ない

というわけでC71情報第四弾はサークルLiverne主催のCanon 東方幻奏祀典2です。 私の曲についてはデモ公開されてないみたいですが よろしければ見に行ってみてください。 簡単に説明しちゃうと2006年版struggleというか1人セレナーデという感じなので そうい…

以下LOCと略します

LOCの情報公開がようやく始まりました。 これで私としても胸を張って告知できるというものです。(笑 今回の更新ではジャケ画像とプレストーリーが公開されました。 近いうちにスクリーンショットやらが…追加されるよね、ころもん?(何 ビジュアルサウンドノ…

アマチュアオケ

色々とあってアマチュアオケのコンサートを見に行ってきました。 …どの楽器がどう難しいのかよく分かる演奏でした!(何 フレンチホルンやファゴットの方なんかは特に焦りが音から伝わってきました… 普段サンプラーで好き勝手やってる自分が 大罪人であるかの…

そんなにやってるのかこのサイト…

「Godspeed's Homepage」時代から数えて今日でちょうど6年になります。 よくもまあこんな長いことサイト運営が続いたもんだ… お祝いに何かくださいよ。(何 何かっていうかもう誰かお祝いとして卒論代わりに書いてくれませんか。(^ωT)

ニ周忌

早いものでDimebag Darrell氏が亡くなってから二年が経ちました。 何か去年も同じこと書いた気がするんですが 未だに世界のどこかでハーフパンツでギター抱えて 飛び回ってるんじゃないかとか考えてしまいます。 というわけで今年はRIO氏と二人で黒ラベル飲…

追い出される?

今年は留年する人が多いらしく 来年度この寮に残れない人が出てくるらしいです。 さっさと出て行きたい気もするけど 出て行ったら出て行ったで1年後また引越しになる可能性が高いので 出来ることならば椅子取りゲームに勝ち残りたいところ。

C71情報第三弾

鷹さんとこの新譜に1曲ギターで参加してます。 割とニコニコしながら聴けるような仕上がりになっておりますが 人によっては笑い転げたりしてしまうかもしれません。 クロスフェード聴いてもらえると理由が分かる人もいるかも。 詳細は↓にGO。

寒い

布団から出れないままもぞもぞしてたら夕方だったとか そういう経験はありませんか? Godspeedです。

またいくつか

立て続けにコミケ情報を公開できそうです。 トップページからのリンクが分かりにくいので バナーっぽいものを作っておこうかなとか。

埼玉氏ごめんなさい

とうとう埼玉氏にバレてしまいました、Lost Childlen。 別にチャットでも「(^ω^)まだ気づいてない…ふふふ」 とか思ってませんでしたよ!ほんとに! あとヱビスをぶつけてくるのは歓迎なのでよろしくお願いします。

セレナーデ始動

今年最大の悪巧みLost Childlenがついに始動しました! こんなに腹黒い企画参加しないわけにはいかないと思い 即行であず♪さんとさぷたんに連絡を取って セレナーデとして全力で参加することになりました。 既にデモも上がっているのでよかったら… …というか…

難行苦行のMixも…

普段一人でやってるMixというのは苦痛以外の何ものでも無いわけですが 友人と一緒に意見を出し合いながらやるMixというのは中々良いものですね。 「キックの抜け悪くね?」 「このプラグイン何に使うんだよ(笑」 「ディレイ足りないって絶対。もっと深くしよ…

絶賛引きこもり中

研究が一段落したのをいいことに引きこもりまくってます。 嘘です。結構外出はしてますよ? ほんとほんと。

スピーカー鳴らしたい

d-sukeさんちには非常によさげなスピーカーがあるので Tempest持っていってスピーカーで聴かせてもらったんですが ヘッドホンで聴くのと全く印象が違いますね。 一番違うと思ったのがティンパニの響き方でした。 スピーカーで大音量で再生すると私の曲でも本…

鰻+ビール

昨日の話なんですがd-sukeさん宅にお邪魔してまいりました。 誕生日祝いということで鰻やらビールやらをごちそうになりつつ やはり二人はギターキッズということでアホほどギター弾いてきました。 ビールと言っても国産ではなく海外のものをひたすら飲みまし…

王者

何故か最近Yngwieを聴く機会が増えてます。 どうしようもなく上手いなと改めて思います。