2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

デモを追加しました。今回がラストです。 来週は比類なき頭の悪い生Radioにて 何曲かフル尺で放送しようと考えています。 勿論嵐の第一楽章と壊乱以外で。(笑

出ました

一階の風呂場の近くでひっくり返って息絶えてました。G。 いや…あれは息絶えてたのか? 復活したりしないのか…? 止めを刺して完全に葬ろうか悩みます、Godspeedです。(挨拶

授業無かった orz

今日は珍しく1限から大学行くぜ!ってノリだったんですが 着いてみるとどうやら講義最終日が先週だったようで 物凄く寂しい思いをしました。 腹癒せにポールの新譜買って帰りましたよ。 ああもうヱビス飲んじゃったからなんだかふらふらだ。

そういえば

明日はPaulGilbertの新譜の発売日ですね。 今回はオールインストとのことでちょっと期待していたり。 買うかどうかは未定です。(何

スラップなんかするから…(何

スラップやったら人差し指に水ぶくれが出来て ついつい潰してしまって物凄く痛い思いをしているGodspeedです。(挨拶 おかげでピックが握れずHandroidと Building The Churchの練習くらいしかできません(何 さっさとストラトのピックガードをパールホワイト…

比類無き頭の悪い生Radio2006summerEdition

に参加します、Godspeedです。(挨拶 というわけでTOPページがごちゃごちゃと見づらい状況になってて申し訳ないです。 新譜関連の更新情報を今までInformationに載せてたんですけど それだと日付が無くて新たにデモを追加した時に分かりにくいだろうと考え、 …

そんなところには入れない

先日寮の友人が1GBのSDカードを失くしたとか言ってたんですが 今日見つかりました、ノートPCのPCカードスロットの中から。 なんかPC振ったら音がなるからもしやと思って弄くってたら PCカードスロットの中から出てきたみたいで。 「SDカード刺すとこと近いか…

デモを追加しました

新譜のデモをコチラに追加しました。 補足説明しますと四曲目の嵐第四楽章と6曲目の栄光が 今回の追加分になっております。 また、嵐の第一楽章と壊乱は Soundのページからフル尺で聴くことができます。 残り二曲は来週末にでも公開しようかと。 全曲クロス…

やってくれました

wind君こと白岩先生が本日発表なさった新曲がやばいです。 「La speranza immortale et brillante」というタイトルで その覚えにくさも凄まじいですが(何)内容が素晴らしい。 まあ聴きに行って下さいと。

色々終了

入稿だとかそういう作業が一通り終わりました、Godspeedです。 流石にほぼオーケストラだけで延々作曲してると色々溜まるものがあります。(何 というわけで鷹さんに無理言って彼の新作の中で 1曲ゲストで部分的に弾かせてもらえることになりました。 という…

藤巻激場

うちの近所に藤巻激場というお店があります。 どうやら飲食店らしいというのは店の中から漂う匂いから想像できるのですが なにぶん店頭には店名が掲げてあるだけで他の手がかりが何もなく、 また店の入口は全てすりガラスになっており中の様子も分からないと…

ヱビス

ビールといえばヱビスですよね。(挨拶 というわけで買ってきてしまいました。6本。(何 これでしばらくニコニコな風呂上りを満喫できそうです!゚+.(^ω^)゚+.゚ …ビールが美味しいと感じるのは正常な感性ですよね?

何故か間に合った

第一楽章を書くのに7ヶ月もかかったのに交響曲とか無理だ!と思ってたけど なんとか仕上がりました。いや、仕上げました。(何 後は色々調整すれば終わりです。なんとか間に合いそうだ… 栄養ドリンクを買った甲斐がありました。 あとはwind君にダメ出ししても…

昨日傘を買ったんですが、 研究室バーベキューの帰りに紛失していたことが発覚しました。 orz 相当お疲れだったみたいでどこで失くしたかすら覚えてません。 これほど完璧に消失されると最早清清しいですね! …いや、実際は自己嫌悪ですけど。

ゲーム機

かっとなってついDS Liteを買ってしまった。 今は満足している。 ちなみにプレイする時間は皆無です!゚+.(^ω^)゚+.゚

きつい

授業終わってから研究室行くとかマジきついっす。 キャンパス離れ過ぎ。 というわけで今日は研究室でバーベキューでした。 缶ビール2本でぶっ潰れてる自分がなんだかなぁと思います。

アズーリ!

アズーr… ちょ、ジダンなにやってるのΣ そんな決勝戦でしたね。(何 勝ったのはイタリアのはずなのに 何故か試合後の話題をジダンが独り占めしててずるいなぁと思ったり。 折角の決勝ということでころもやさんの家に行って一緒に観戦したんですが 決勝の前に…

シュヴァインシュタイガー

あのミドルシュートはやばい。 あれで私と同じ21歳っていうんだから世の中恐ろしいですね。

人間としてそれはどうなんだろう

ついに栄養ドリンクのお世話になってしまいました。(何 10本400円とか安いやん?と思ってつい買ってしまった次第。 効くわぁ。

TOPページ更新

昨日までちょっとTOPがごちゃごちゃしてたので ちょっと分かりやすくしてみたんですが如何でしょう。 重要な情報にたどり着きやすくしてみたつもりです。 というわけで前回同様コミケはMintJamとの合体スペースです。 国際展示場で僕と握手♪ (謎

買いまくり

突然ですがCD屋って嫌いなんですよ、私。 行ったら絶対何か買ってしまうから。安いし。 というわけで中古と輸入版を中心に色々買ってしまいました。 ・チャイコフスキー くるみ割り人形、ピアノ協奏曲第一番、白鳥の湖抜粋 ・マーラー 交響曲第八番《千人の…

また日が開いた

いい感じに一杯一杯な日々を過ごしています、Godspeedです。 皆様はお元気でしょうか。 W杯の決勝ももうすぐということでさっさと作業を終わらせたいものです。 ちなみに私はイタリアとジダンとクローゼを応援します。(何

神は死んだ(何

応援してたアルゼンチン、イングランド、ブラジルが全部準々決勝で消えてしまいました… もうW杯なんて見…ますよ勿論。(何 個人的にドイツに頑張って欲しいんですが なんかイタリアに負けそうな気もします。