藤巻激場

うちの近所に藤巻激場というお店があります。
どうやら飲食店らしいというのは店の中から漂う匂いから想像できるのですが
なにぶん店頭には店名が掲げてあるだけで他の手がかりが何もなく、
また店の入口は全てすりガラスになっており中の様子も分からないという
果てしなく入りにくいお店なのです。
ちなみに藤巻激場が入るまえはアジアンボウルという
パカパオやらナシゴレンやらトムヤンクンやらが食べられるお店だったので
きっとそんな感じの店なんだろうと思っていたのですが
ついに友人二名と突撃してまいりました。
テーブルに着いたところまずメニューが見当たらず、
代わりにA4の紙に赤と黒がプリントされたものが置いてありました。
丁度↓こんな感じで。

店員曰く「それがメニューです」



…ほぅ(何




説明を聞いたところ、赤と黒のトムヤムラーメンだけしか出していないとのこと。
ちなみに料金は千円でした。書いておいてくれと。
来る者を激しく拒む店の雰囲気だったわけですが味はまあ確かでした。
ただ店長の一存でそういう入りにくい雰囲気になっているらしく
店員さんも「うちのボスの方針で…」と困った様子でした。
ちなみに店長さんは色付きレンズの眼鏡にスキンヘッド、長身という
凄まじくいかついお方です。
そろそろ潰れるんじゃないかと私は心配でなりません。(何