2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄土産

身内メンバーが皆で平日に沖縄に旅行に行って来たみたいで、 お土産が送られてきました。感謝!!! 早速沖縄そば食べてみたんですが明らかにお湯を入れ過ぎたせいで うっすい沖縄そばになってしまいました…残念! 次からは気をつけよう…orz

大エビのフリット

そうは言ってもやっぱりクウネルにも通うわけで。(何 木曜日と金曜日はクウネルのランチにダッシュしてきました。 前回上手く撮れなかった大エビのフリットアメリケーヌソースですが 今回は思ったより綺麗に撮れました。ちょっと嬉しい。 どうですかクウネ…

ハヤシライス

たまにはクウネルキッチン以外のお店にも行ってみようということで 会社の近所のカレー屋に突撃してみました。 といっても会社の周りにはカレー屋が割と沢山あるんですけどね。 カレー屋に入りつつハヤシライスを注文してみるの図。 非常にトマトのキャラが…

クウネル再び

二次会をクウネルで行うという暴挙。 同期が丁度誕生日だったので誕生日会的な扱いとなりました。 サーモンとホタテのパイ包みと… アップルパイでパイコンボ! ダブルパイ! 本当にここのアップルパイは素晴らしいです。 作ってる人が甘い物嫌いとは思えない…

DAAKで飲み会

金曜晩ご飯はDAAKにて会社の飲み会でした。 チーズオムライスを出してくれと懇願したところ 快諾していただけたのでした。感謝。 幹事ってこういう時要望をゴリ押し出来て得ですね。 他にもイベリコポーク等も出たのですが 今ひとつ良い写真が撮れなかったの…

クウネルでランチ

金曜日のランチはクウネルで イカとエビのハンバーグ仕立てでした!! 見事に仕立てられてしまいました…! いつもと違うレンズを使ってみたので 出来上がった絵もいつもと結構違います。