2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックマン

友人からロックマン1〜6のサントラを借りることが出来まして 今ニコニコ顔で聴きまくってます。 もうたまらんですよ、これは。 ロックマン3のワイリーステージ2とかワイリーステージボスとか 懐かしすぎて即耳コピしました。弾きてー。(笑 SEも収録されてる…

DFH

先日MediaPhageのサイト覗いてて気づいたんですが Drumkit From hellとAdd-onって既に廃盤なんですね。 非常に有用なライブラリだっただけに残念です。 ドラムの生素材を初めて弄るって人にはもってこいだったんですが… 何も知らない人がいきなりDFHSやBFDを…

そして

今日の晩御飯はお寿司でした! ゚+.(^ω^)゚+.゚

でかい

昨日仲間と一緒にCoCo壱にいったんですが 最年少の大喰らいT君(仮)が800gに挑戦させられてました。 しかも何事も無かったかのようにたいらげてました。 いや、でかくね?(何 左側のは比較のために置いた200gのカレーです。

69円

近所のスーパーで赤いきつねと緑のたぬきがそれぞれ69円だったので ついつい買い込んでしまいました。 普段カップ麺がコンビニレベルの価格というぼったくりスーパーなんですが たまに妙に安いことがあるので油断できません。

セーフ

部屋の掃除をしていたら換金し忘れたまま期限の切れた通販の為替が大量に出てきたので 恐る恐る郵便局に持っていったところ普通に換金してもらえました。 よかったよかった。 半年と見せかけて3年以内なら再発行してくれるんですね。

しみじみ

無事卒論が終了いたしました。 どうやら他の研究室の先生方にもかなり好評だった模様です。 プレゼン能力で高い評価をもぎ取った感じでした。 教授と一緒の打ち上げも気持ちよく終えて 最後に先生から一言 「凄い良い発表だったよ!」と言ってもらえた時には…

現実逃避

現実逃避を兼ねた曲作りは楽しいものですね。 いや、ちゃんと卒論発表用の資料はもう作りましたけど。

ティウンティウン

完全にノリだけでFUSE!!収録のワイリーとビッグブリッジを追加。 恥ずかしくなってきたら消す可能性が高いので まだ聴いてないという方はお早めにどうぞ。(笑 ああ、じゃあこれが私からのバレンタインプレゼントってことでどうでしょう。(何

それはそうと

研究の合間にYouTubeとかを見ることが多々あるんですが 最近ニコニコ動画なるものが流行してるようで ついつい暇な時間適当にスーパープレイとか探して見てしまいます。 マリオとかロックマンとかといった自分が過去熱中したゲームを 物凄い技術(中にはそう…

感傷に浸る

あと5時間ほどで卒論の提出締切が訪れます。 既に卒論は書き終わりプリントアウトも済んで 提出できる状態にあるのですが、改めて読み直してみると 俺の一年ってこんな薄かったんだなあと思わずにはいられません。(笑 目茶目茶頑張って書いたとか言ったら同…

賢い食べ方?

先日の日記でN.M.さんにああいうレスつけておいて何なんですが また友人たちとマクドに行く機会があったので 今度はメガマック以外で上手く注文してみようということで こんなセットにしてみました。 ハンバーガー、チーズバーガー、マックチキンで合計280円…

帰ってきたストラトキャスター

何この異常なまでの美しさ。 綺麗っていうレベルじゃねぇぞ!! あと布団汚過ぎなのな。 この美しさはこのサイズじゃ伝わりきらないだろうということで特別に 1280*960サイズのも上げときますね! もうリペアショップで実物見た瞬間に「ぉおあっ!」って言っ…

禁断症状

ストラト弾きたいよぉおぉおおおおおお!!!!!!

お知らせ

TOPの方でも告知しましたが 玖次元のThe Law of Contradictionの増刷分の委託販売がメロンブックスで、 Lost Childlenのショップ委託販売がとらのあなで始まっています。 ゲット出来なかったんだぜって方は是非。

作業の鬼

卒論締め切りを前にしてBGMとSEを大量生産するGodspeedです。 現実逃避と見せかけて全ての出来事は地続きなのです。 全てを達成せねばならんのです。