感傷に浸る

あと5時間ほどで卒論の提出締切が訪れます。
既に卒論は書き終わりプリントアウトも済んで
提出できる状態にあるのですが、改めて読み直してみると
俺の一年ってこんな薄かったんだなあと思わずにはいられません。(笑

目茶目茶頑張って書いたとか言ったら同じ研究室の奴に怒られそうだけど
それでもそこそこ苦労して書き上げた卒論と
あと数日でお別れかと思うと寂しいような清々するような不思議な気分です。
もうこれを提出してプレゼンしたら大学にもあまり行かなくなるんだよなあ。

と言った感傷に浸っている現在でございます。
いや、さっきまで研究室の仲間と プチ打ち上げ飲みしてたんですけどね。(笑
やっぱ今まで提出してきたレポートとは違う重みを感じます。
…ちゃんと単位来るかな。


まあ一番恐ろしいのはプレゼンの後
教授と一緒に打ち上げに行くことなんですけどね。