2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB通販

そろそろ大学の方も音楽の方も相当しんどくなってきたので ここらで一旦WEB通販を締め切ろうかと思います。 とはいえいきなり締め切るのもアレなので今週中は受け付けようかと。 現時点でご注文いただいている方々、発送が遅れており大変申し訳ありません。

約一ヶ月ぶり

久しぶりに水曜が晴天だったので思いっきり走ってきました。 あの苦しい感じが何とも言えませんよね。(何

Suhr

Godspeedはニケさんに続く決意を固めた。 絶対にFender買って( ^_ゝ^)クスクスしてやる!

白岩

Godspeedはエロガキこと白岩windを許さない。 食い物の恨みは恐ろしい。

悲しいことがありました

ストラトが欲しくて御茶ノ水を徘徊したんですよ。 そして「これしかない!」という一本にめぐり合ってしまいまして。 これはもうなんとかして買うしかないと思って色々考えてたら 目の前で見知らぬオッサンが買っていきました。 とてつもなく切ない瞬間でし…

休日無いのかよ orz

実家に帰ったり京都に行ったりもりさとさんと遊んだりしてました。 あとTOEICなんかも受けてみたり。 あれってリスニングとリーディングの試験なんですね。(死 というか前日まで申し込んだことすら忘れてました。駄目すぎる。 結果が出る頃にはどんな試験だ…

散財人生

Andy Timmonsと川嶋あいの新譜を買ってまいりました!!! 最高です!!!それ以外何も言えません!!! あとドビュッシーのノクチュルヌの楽譜も買ってきました。

gg

久しぶりに纏まった時間UTに興じました。 腕は当然ガタ落ちになってるわけですがやはり中々楽しく。 敵が武器持って待ち構えてる所に身投げするスリルと絶望感はいいですよね。(何

ダメ人間

読書しようと思ったら一日中寝て過ごしてしまいました。 ちょっと遅めの五月病ってことでどうでしょうか。 とりあえず土日になると途端に動く気力がなくなるのをなんとかしないと 夏コミに何も出せないとかそういう悲劇的な状況を招きかねません。 まあそれ…

晴れたぞお!!

洗濯の自由。(挨拶 漸く晴れましたね。晴れ晴れですね。愉快ですよもう。 暑過ぎるような気もするけどそこは大目に見る方向で。

頭突き

半蔵門線に乗ってた時のことなんですが 隣の人が寝てたわけですよ。左右にカックンカックン揺れながら。 まあよくあることですよね。 問題はそのカックンカックンの振幅が段々大きくなってきたことで。 物凄い勢いの頭突きを右肩に食らって思わず「痛っ!」…

卒研

一週間かけて研究のテーマを考えては 先生に一蹴される日々が一ヶ月以上続いています。 そろそろ嫌になってきました。 明日決まらなかったらもう挫けそうです。

ラーメン

大学の帰りに、湯島駅近くのラーメン屋大喜でお昼御飯を頂いてきました。 ここって結構有名なお店らしいですね。そこはかとなく行列が出来てました。 味の方は流石にかなり美味しかったです。 が、個人的には葵亭の圧勝だと言いたい。

英語漬け

IEEEのデータベースの論文を色々読んでるんですが 英語しかなくて嫌になってきました、Godspeedです。(何 やっぱどうしても先輩の研究とか引き継いだ方が 研究室内に色々ノウハウが残ってて 楽そうに見えてしまう今日この頃。 明日は研究室ミーティングが無…

ダメだこりゃ

ウィークデーの忙しさの反動で 週末を無駄に怠惰に過ごしています、Godspeedです。 最近雨が続きすぎなのでやる気が出ないのです。 そういうことにしておきます。

月末が楽しみ

今月末は欲しいCDが二枚ほど発売になるのでちょっと楽しみです。 アンディーティモンズの新譜は必ず買うとして 個人的に注目しているのが川嶋あいの新譜だったりします。 生まれて始めて女性ボーカルのJPOPを買うことになりそうです。 財布の中身がもつのか…

きつい

大学行って帰って寝る生活が続いてて日記のネタがありません。 これは困った。書く気力ばっかあってネタが無いなんて! 実は今日の晩御飯は献立表によるとあの忌まわしき豚肉の味噌焼きだったんですが 何故か豚肉のしょうが焼きに変更になってました。 ちゃ…

そういえば

今日でG3東京公演からちょうど一年なんですね。 DVDでも見ながら寝ようかな。

まあ雨なんて降らないだろうという無根拠な確信を持って家を出たら雨でした。 GW明け一発目がこんな切ない朝です。 そういえばなんとかFedoraCore5とWindowsXPのデュアルブートができました。 大学の研究室のPCなんですけどね。 CPUがPenDだからなのか、CD-R…

本日の感想

ニケさんのピッキングはやっばい。かっこいい。 d-sukeさんの右手の動きもやばい。もはや別生物。 左手の指もしっかり立ってるからプリングの音が異常に綺麗でした。 そしてレスポールJr.の音が良すぎる。やはりシングルコイルは良いのですよ…

弾きまくった

d-sukeさん、ニケさんとスタジオに入ってきました。 Playのオケ持って行ったのでそれをネタに皆でアドリブ大会゚+.(^ω^)゚+.゚ やはり大きなアンプで大きな音を出して適当に弾くのは良いです。良い。最高。 その後d-sukeさん宅に移動してさらに延々とギター。 …

デュアルブートって、何…?

FedoraCoreとWinXPProfessionalのマルチブートにしようと色々頑張ったんですが 今一つどうすればよいのか分からず一日が過ぎてしまいました。 あああ、さっさと入れないと先生に笑われるよ・・・ orz