年記

  • 日記とはなんだったのか

2015年も始まったことだし、張り切ってブログを書いていくぞ!
と思ったら年末ですね。
すっかり情報発信がSNSと生放送に偏ってしまった現代っ子ですすみません。

  • 2016年はライブで始まる

そんなわけでもう2016年が始まろうとしていますが、
2016年は僕にしては珍しくライブラッシュで幕を開けます。
一つ一つご紹介していきますので、皆さん是非遊びに来てください。

  • MORPHO SUPER LIVE 2016

今年の2月にギターで出演させて頂いた
蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルトのライブの第二弾です。
元々キーボード向けに作られた高速シンセリフを
気合でギターでユニゾンするという、
僕にとって非常にチャレンジングな内容のライブです。
//日時:2016年1月16日(土)17時開場/19時開演
//場所:吉祥寺CLUB SEATA
//詳細:こちら

  • Stone BLUEライブ出演

Gtの江部北斗さん、Baの上田哲也さん、Keyの池尻喜子さんと一緒に
それぞれのオリジナル曲を演奏します。
折角なのでごっつい難しい曲を持って行こうと思います。
//日時:2016年1月23日(土)19時半開場/20時開演
//場所:市が尾Stone BLUE

Mighty No.9発売に先駆けて、サウンドクリエイターの皆さまと一緒に
ライブをやらせていただくことになりました。場所は大阪!
自分が幼稚園児の頃に必死にやってたゲームのコンポーザーの方と一緒に
ステージで演奏させて頂くことの光栄さを噛みしめて参ります。
大阪でライブハウスでギター弾くのは結構レアな機会なので
是非皆遊びに来てくださいね。
開発スタッフによるトークセッションやグッズ販売もあります。
//日時:2016年1月30日(土)17時開場/18時開演
//場所:心斎橋Varon
//詳細:こちら