2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逆襲のサーロインステーキ

前回のクウネルランチの写真が自分の中で満足の行く出来では無かったため 今日は後輩を連れて団体でクウネルに突撃してきました。 最早何も言うまい…(何

久しぶりにクウネルキッチン

カジキマグロのグリル トマトとバジルのソースでございます…! クウネルのバジルソースはガチ。これは間違い無い。 今日はたまたま開店直後のクウネルに突撃できたので いつもと若干違った雰囲気を味わうことが出来ました。 最近グルメブログらしからぬ音楽…

ぐろ〜部サントラの試聴来ました。

【ニコニコ動画】小鳩ヶ丘高校女子ぐろ〜部サウンドトラック「On Fight!」 ぐろ〜部サントラの試聴がニコニコに上がっております。 ギターソロのフィーチャー具合に来兎さんの愛が感じられます…! 僕はやはりおんなみちがとても好きです。(ど演歌なやつ)

[音楽]例のアレが開幕しました。

例のGuitar Idolのオンライン決勝が始まりました。 気に入ってくれた方は是非投票して下さいませ。 そして僕をVaiと握手させて下さい。(何 僕のエントリーはこちら。 投票方法を友人が纏めてくれました。感謝! こちらをご参照下さい。 ついでにONLINE FINAL…

フランスパンさん

昨年夏にコミケで頒布されたゲーム"小鳩ヶ丘女子ぐろ〜部"のサントラが発売されることになりました! 4月26日のCOMIC1、う52b"フランスパン"にて頒布予定とのことです。 今回はショップ委託も行う方針だとか。 詳細は来兎さんのサイトにて。 基本的に名曲揃…

Guitar Idol 2009 Final Online Heat

http://www.guitaridol.tv/ というわけで13日からGuitar Idolのオンライン決勝が始まるようです。 沢山票が入ったらロンドンまで行ってSteve Vaiと一緒に演奏出来るらしいので 皆さん是非応援して下さい。(笑 投票が若干面倒なのでどっかにプロセス纏めたサ…