荷作り完了…とは言えない(何

なんだかんだでほぼ荷作りが完了しました。
後はこの日記書いてモデムとルーター落として
ノートPCと一緒に段ボールに詰めたら大体終わりかな…?
5年間という長い間東京で過ごして来たわけですが、
非常に沢山の出来事がありました。
大量の荷物とともに、東京で得たかけがえの無いもの一つ一つを
大阪に持って帰りたいと思います。
大阪に戻ると地獄の荷解きが、それが終わるとすぐM3があるので
しばらくゆっくりは出来ないと思います。(笑
あ、M3の情報はコチラにようやくこしらえました。
と言ってもまだ新譜の情報をまとめられていませんが…
恐らく当日までにモノは仕上がるはずなので気長に待っていてください。
オリジナルの美味しい曲は大体全部収録されると思います。
まだトラックリストは確定してないので
「これ入れて!」というのがあったら
コメントつけてもらえるといいことあるかもしれませんよ。(何


ではさらば東京! また会おう!