比類無き頭の悪い生Radio

Radioを聴いて下さった皆様、ありがとうございました!
というかお疲れ様でした!(何
実は私は4〜5日も別の用事で泊まりだったため2泊3日の小旅行状態になり、
疲労で何が何だか分からん状態になってました。
ラジオが終わってから軽く一時間ほど意識が飛んでしまいましたよ…
ラジオの中でも言ったかもしれませんが
来週のコミケが本番であるにも関わらず夏が終わった気分でいます。(笑
めちゃめちゃでかいG(5cm超級)も出やがりましたし
非常に過酷なRadioとなりました…
とりあえず今日はゆっくり寝ようとおm…ところがどっこい
明日提出の大学のレポートがまだ白紙だったりします。ぎゃー。