飛んで火に入るn(ry

マシンガンズは関係無くてですね。(何
土曜日の夜にLix氏宅にてラストオアシスと称して鍋パーティーをやってまいりました。
やはり仲間で囲む鍋はいいものですね。
次やる機会があればシイタケも入れなければ! ゚+.(^ω^)゚+.゚
食い散らかして帰ってごめんなさい、Lix先生。(^ωT)


そういえば二日前の日記の「バッキング要らないよね!」について
早速姫川先生にお叱りを受けました。(笑
いや、違うんですよ。全く要らないって言うわけじゃなくて。
色んな楽器を使いたい時にバッキング入れちゃうと
他の楽器の入るスペースが狭くなるよね、って意味で
バッキング不要説を唱えたわけです。ほんとです。


そして誕生日プレゼントにヱビスビールと柿の種
チョコレートケーキをいただきました。
いつの間にかそういうキャラになってたんですね、私。(何
祝ってくれる友人がいるのは非常にありがたいことです。
また後日美味しくいただくことにします。フフフ…
ちなみに今私が一番恐れているものはビール腹です。(何