ただいま

コミケより帰ってまいりました、Godspeedです。
今は感無量で中々に上手く言葉が浮かばないんですが一応色々報告したいと思います。(笑
結果から言うとあまりにCDを焼きすぎたために完売はしなかったんですが(笑)
それでもかなり多くの方に手にとっていただけて非常に嬉しかったです。
完全オリジナルCDということで結構不安だったんですが
これだけの人が見てくださってるというのが分かって大きな自信になりました。
特に「前回のコミケで発見してからお気に入りです」
みたいに言ってくださったのは感動しました。
「即売会に来て良かったなぁ」と心底思えましたよ。
まぁ何故これだけ楽しくコミケを乗り越えられたかというと
会場内が思いの外涼しかったからなんですけどね。(笑


とりあえずコミケ後の打ち上げとか会場での雑談で今後の方向性がほぼ固まったので
企画が決まり次第随時HPの方でも発表していきたいなと。


それでは本日は皆さんお疲れ様でしたっ!