気がつけば

このサイトも「Godspeed's Homepage」の頃から考えると今日で四年なんですね。
ほんと月日が経つのは早いもんです。感激。
ちょっと早いですが今年を振り返ってみますかね。
。。。今年は色々やったなぁ(笑
とりあえず一年分のまとめなんて書き出したら止まらんので
ここはギタープレイにだけ焦点を絞ってみましょうか。
今年はとにかく「ミスしないこと」を追求した年でした。
難しいことは避けてしっかり弾ききれるフレーズを弾く、という
ある種消極的な努力をしてきたように思います。
一年前と今を比べてプレイの派手さが変わらないのが証拠です。
まだまだギター始めて6年も経たないというのにこんなとこで
綺麗にまとまってしまっていいのだろうか、という疑問を覚えます。
何も超絶技巧こそが正義だなんて言うつもりはありませんが
来年はもっと冒険していけたらいいなぁ。