コンデジでも戦う

週末は1泊2日で東京に行ってたんですが、
コンデジでも頑張ってグルメって来ました。ある程度。



新幹線の車窓から富士山がとても綺麗に見えたのでつい激写。
雪化粧が美しいです。


東京に到着した後大学のサークルのアフターに顔出して、
離脱後は渋谷のSOMAというカフェへ。
何度か通ってるお気に入りのお店です。IKEBEの方にあります。
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20080110A/


砂肝とチーズのチャンジャがなんたらかんたら。
「意外にも合っちゃいました」とメニューに書いてあったので
またまたそんな…ねえ? とか言いながら食べてみたところ
意外と合っちゃってました。(何



そしてこちらが今回のスマッシュヒット
ささみチーズ春巻。
チーズささみ春巻きだったかな。なんかそんなのです。
ささみとチーズとシソの組み合わせが大好きな僕ですが、
そこにパリパリの春巻きが加わることによって神料理認定。
口に含んだ瞬間笑いながらガッツポーズでした。オススメ。



こちらがポークソテージンジャーソース。
「えー、どうせ豚肉の生姜焼きなんでしょ?」と思ってたら
全くそんな事はなく、心の中でちょっと謝ったのでした。
肉が非常に柔らかくて感動。これもまた食べたいです。



帰りの新幹線の中では駅弁(深川飯)を食べました。



東京品川から乗る時は大体これを食べます。
850円の割には中々美味しいです。上げ底じゃないし。(何