寮の管理人に更なる凶悪ネタが

今回の東京遠征では、学生時代の寮に泊まったのですが、
そこで後輩と話をしてみて前管理人に関する驚くべき新情報が。


まず、管理人辞めて引っ越して行った先の住所として
寮を運営してる団体に届け出て来ていたのが架空の住所だったんです。
現管理人によると、交代の際に引き継ぎ等も一切無く逃げるようにして出て行ったんだとか。
そして寮に訪れた借金取り。



や り や が っ た



どうやら、管理人をやってた頃も、自分たちの食費を
寮生達のための食費から横領してたみたいで
これは相当使い込んでた可能性が高いです。(笑
やべー、全然笑えねー。(何
借金関連がその後どうなったのかは知らないんですが、
現管理人にしてみればたまったもんじゃないだろうなと。
全く引き継ぎも無く、何も分からない寮の管理を押し付けられ、
それでも必死に頑張っていたら借金取りがやってきて。
いやー、無い。これは無い。