真のスイーツと出会う…

今日は同期の誕生日祝いでクウネルキッチンにいってきました。
今回はちゃんと4人で行ったので色々食べられましたよ!!!!
空気を読まずに写真を撮りまくった結果88枚に…
厳選して公開していきますね。



まずはローストポーク…!!!!
ずっと食べたい食べたいと思ってたんですが
実際食べてみると案の定想像の上をゆく美味しさ!
案の定想像の上ってのもおかしな日本語だ。



続きまして白子のムニエル。
ソースが尋常じゃなく美味いのです…
バジル最高!



そしてたっぷり温野菜のハンバーグ!!!
ハンバーグがありえない美味さなのは言わずもがな、
温野菜も非常に美味しくいただけます。
さっきから美味しいしか言ってないけど気にしない!



スズキのアクアパッツァ(?)です。
スープが非常によろしげな雰囲気です。
飲み切るには濃い味でしたが素晴らしかった…



骨付き羊肉のゴルゴンゾーラソースなもの。
羊肉がYABEEEEEEE上にゴルゴンゾーラが更にYABEEEEEEEEE。



羊、光ります!!!!!!!



定番のうに。うに!!



そしてこれが期間限定メニュー、水菜とホタテのオイルパスタ。
ごめんなさい、正直甘く見てました。orz
何この美味しいオイル!! これが期間限定とかめっちゃ悲しい!
クウネル行く方はお早めに。ほんとびっくり美味しいです。



これは何だか分かりますかね?
正解は…



アップルパイの中身でした。


ところで、今までこのアップルパイを注文した時
アップルパイとバニラアイスを別々に食べてたんですよ。
でも、それぞれが美味しいもんだからそれで満足しちゃってて。
ところが、今日は同期にすすめられてこの2つを一緒に口に含んでみたんです。


な ん だ こ の 美 味 さ は


革命が起きました。スイーツ革命です。
僕の中の何かがひっくり返るのがはっきり分かりました。
美味し過ぎて笑いが止まりませんでしたもん。
何が一番凄いって、このアップルパイを作ってくれたお兄さんが
甘いものが苦手という事。何でこんな美味しいスイーツ作れるんですかと。(笑



という感じで非常に充実したクウネルでした。
やはり4人くらいで行かないとダメですね、クウネルは。
これだけ色々楽しんで一人4000円超えないのはおかしい。
いつもありがとうございます!!