近況報告3

  • G.O.D.II発表

お待たせしました!
G.O.D.のデビューから一年ちょい、
AZさんとSEKUさんという最強のギタリスト二人を加えて、
ニューアルバム「G.O.D.II」を9月24日にリリースします。



現在絶賛制作中なのですが、
明らかに感じるのがメンバーの気合の入り方がおかしいということ。
勿論前作も全員が全力を出してはいましたが、
その中でそれぞれが自分の楽曲を振り返り、次はもっと凄いものを作るという
決意を固めてくれたであろうことが1つ1つの音から伝わってきます。


勿論僕自身もその一人です。
去年作った楽曲はどれも
「まだ誰もやったことが無い音楽を作りたい」という思いが先行して、
一聴してガツンと来るようなインパクトに欠けていたことが反省点でした。
誰も聴いたことが無い音楽を生み出したいというモチベーションは変わりませんが、
今回はもっとパンチのある曲を収録する予定なので、
楽しみにしていて下さい。


そして、G.O.D.IIは単なるアルバムリリースではありません。
ギタリストの皆さんも、そうでない皆さんも、
是非リリースからの動きに備えて下さい。

  • EffEXPOにてデモンストレーションを行います

9月21日(日)開催のEffEXPO(入場無料)にて
Kemperのデモンストレーションをやらせて頂くことになりました!
聞きたいこと、知りたいこと、弾いて欲しいもの等ありましたら
メールでもTwitterのリプでも何でもいいので教えて下さい。
イベントの詳細はこちら