近況報告2

  • Kindred Spiritsバッキングトラック配布開始

大変おまたせしました!
堀澤麻衣子さんとG5 ProjectのKindred Spirits
両方をお買い上げいただいた方を対象とした
特典バッキングトラックの配布を開始しました!
8月31日までの期間限定ですので、
お早めのご応募をお願いします!
詳細はコチラをご覧下さい。


先日の秋葉原ライブでも感じましたが、
やはりハリウッドの表現力豊かなオーケストラの中に入って
ギターを弾くというのは、それだけでとても気持ちが良いものです。
勿論、ギター以外に歌でもベースでもドラムでも
何でも楽しんで頂けると思いますので、
この機会に是非ゲットして下さい。

8月22日(金)に、音楽専門学校MI JAPAN東京校にて
ゲーム音楽クリエイターの仕事」と題して
セミナーを実施致します。
主に、ゲーム音楽に興味はあるけど
何から始めていいか分からない方を対象に
ゲーム音楽の仕事をご紹介します。


いきなり掘り下げすぎてもアレなので、
まずはどういうスキルを磨いてどういう道を辿れば
ゲーム業界に行き着くかをイメージ出来るような
話が出来ればと思ってます。


詳細はコチラをご覧下さい。

  • Guitar Idol 2014

オンライン予選で残念ながら敗退してしまいましたが、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
Top100の中に日本人が残っておりますので、
今回こそロンドンに日本人を送り込めるよう
皆で引き続き応援していきましょう!

  • コンペと言えば

G.O.D.でお馴染みの三代ギター魂(Mitsuyo, Takashi Ito)君が
ViK Guitarsのオンラインギターコンペでなんと優勝しました!
パッとエントリーを見た瞬間に「あ、これはイケるな」と思ってましたが
本当に勝ってしまって、誇らしいやら羨ましいやらです。(笑