近況報告

  • 松本にクリニックに行ってまいりました

島村楽器松本パルコ店にてダルP、大和さんと
クリニックを行って参りました。
http://www.shimamura.co.jp/matsumoto/index.php?itemid=134227
http://www.shimamura.co.jp/matsumoto/index.php?itemid=134603


家のスタジオ環境をほぼフルセットで持っていったので、
Kemperで作ったマイク録りの音を、SonnoxのSuprEsser、EQ、Reverbで調整して
オケと混ぜて出力するという反則みたいなセッティングで
演奏が出来ました。
あとは演奏の精度を高めていくだけですね!!!


  • 30日(水)に入場フリーのライブを行います

7月30日(水)の19時から、
秋葉原アソビットシティB1イベントホールにて
入場フリーのミニライブを行います。
NEXTのとKindred Spiritsのリリースを記念して、
色々新譜から演奏するのでお楽しみに。
当日の物販は新譜以外に旧譜やリストバンドとかも
色々持って行こうと思います。
http://asobitcity.laox.co.jp/event/vivix_g5project_yamato20140730/index.html


  • Cradle Re:BOOTに参加してます

Cradleから10年、蘇ったCradleに
「人形裁判」「クリスタライズシルバー」のアレンジと、
新規書き下ろしの「霊知の太陽信仰」の計3曲が収録されます。
実に約6年ぶりの東方アレンジです。
周りがバンド路線で来そうな気配がしたので、
オーケストラ主体で攻めようと思ったのですが、
結局途中からギターをたっぷり入れてしまいました。
http://sepher.jp/circle/circle_34.htm


  • 牛カツを食べてきました


噂の牛カツを食べに行ってきました。
1時間ほど並んで漸く入れたところにビールはいかがですか?と問われれば
飲む以外の選択肢は当然存在しないですよね!
次は一眼持って行ってもっと美味しそうに撮ろうと思います。