ライブが終わって次は楽器フェア

KPB ☓ Godspeedのライブにお越しくださった方々、
誠にありがとうございました!
非常に楽しかったです!


当日の使用機材は
T's DST-DX→MIKU STOMP→Kemper
という非常にシンプルなもので、
同期に合わせてMIDIで空間系のWet/Dryや時間を調節していました。


Kemperで使ったリグは


Bogner Burnley

Suhr Badger 18

Suhr Badger Extension Cabinet

SHURE SM57


の順に繋いでBadgerを若干歪ませた状態で作ったリグです。
SM57とKemperは直接繋いであり、プリアンプ等は挟んでいません。
ほんとはリボンマイクでリグを作りたかったのですが
ライブまでに導入が間に合わなかったので、
あの手この手でSM57の悪いところを徹底的に潰したリグを作りました。
多分バンドを殺さない音になっていたのではないかと。


というわけで以下セットリストです


Sense Of Wonder
Spirits
Squall
I Will Be There With You
Frontier
Journey
mystic 11
Cloudia


Free for All (黒沢さんと合同セッション)


当日のサウンドチェックで1回合わせただけで
本番で完璧にFree for Allを弾いてしまった黒沢さんは
バケモノだと思いました。
というか黒沢さんのバンドは全体的にヤバかった…。
同期無しのライブってほんとに音が生き生きしててかっこいいです。

21日〜23日は東京ビッグサイトにて楽器フェア2014が開催されます。
以下出演スケジュールです


//21日 KORG
 14:20〜 Kemperデモンストレーション
 15:30〜 MIKU STOMPデモンストレーション

//22日 HOT LINE MUSIC
 13:30〜 ギター&アンプ&エフェクターCLINIC(with ダルP)

//23日 HOT LINE MUSIC
 12:10〜 G.O.D. COVER CONTEST II決勝


3日とも会場内をぶらついてると思いますので
見かけたら是非声をかけて下さい。