クウネルキッチン秋メニューを攻めて来た

行って来ました秋のクウネルキッチン!
今回は気合入れてカメラの中身全消去してから行きました。(笑


まずはこの一杯から。シャンディガフです。




何だったか忘れちゃったけど何かのパテ。
パンと一緒に食べると美味いの!




牛スジの何かそういう感じの煮込み。
野菜の風味が凄い。




カマンベールチーズときのこのピザ。
うめええええええええええわけですよ。ボリュームかなりあります。




サンマのハーブ焼。
僕はこんなサンマ今まで食べた事が無い…!!
サンマ良いですねサンマ。




この日届いたばかりの生ハム! 削りたて!
風味が や ば い 。




ムカイベーコンと秋ナスのトマトパスタ。
もうね。美味しく無いわけがないでしょう。




ハンバーグ。ベタですが最高です。
否、ベタこそが最高です!!!




そして今回最大のボス
大エビのアメリケーヌクリームパスタ。
これは 神 所 謂 G O D 。
是非とも皆さんに食べていただきたい。
エビ本体を食べなくても皿全体に
エビの香りがほどよく広がっています。

いただきます!!!


今回は新メニュー中心に攻めましたがとても素晴らしい体験が出来ました。
クウネルキッチン様々です。(^ω^)