もうクウネルキッチンのファンブログでいいんじゃない?

って言いたくなるほどクウネルのことしか書いてないですよね。
ドンマイ!

今回は知人の所業を真似して食べ終わったお皿までちゃんと撮影してまいりましたので
十分注意して下さい。












スモークサーモン!

ごちそうさま!




ジャガイモのグラタン

ごちそうさま!




イイダコのトマト煮

スペアリブのやわらか煮込み

ごちそうさま!




大エビのハーブ焼。奥に見えるのは生ハムです。
これだけごちそうさま写真撮り忘れた…




牛タン。

ごちそうさま!




そしてウニシリーズ。一連の流れでご覧下さい。

いただきます!

お米も入れちゃいます。

そおい!

入りました!

混ぜました! 黄金に輝いております。

ごちそうさまでした!




仕上げは勿論アップルパイ

バニラアイスを上からかけちゃいます!

ごちそうさまでした!!






久しぶりにがっつり写真を撮りました…満足。(^ω^)
画像の編集中に空腹を我慢出来なくなって
ついおやつをつまんでしまったのは秘密。
空いた皿の画像は予想以上に凶悪だなあ。(笑

そして驚くべき事にこんだけ好き勝手食べまくったにも関わらず
一人当たり4000円を切るという異常事態。流石クウネルキッチン…。