ちょっかな出ます

最近写真撮ってないから日記に書く事がないなあと思ってたんですが
よく考えたら音楽サイトですよね、ここ。
うん、たまには音楽家っぽいことも書いておこう。


MintJamのサポートでちょっかなに出演します。
おっきいハコでのライブは初めてなのでとても楽しみです。
皆大好きあの曲も演奏するかも!(どの曲だよ


あと森里さんとこの新譜"Ex:hibition"に1曲参加してます。
爽やかなインストを作ろうと思ってはいたんですが気が付いたらいつもの感じでした。
あ、ちなみにこの曲のエレキは全部ライン録音なのでその辺も聴き所かもしれません。
最近の機材は素晴らしいですね。
今回はCubaseで曲を作ったんですがやはりLogicのオーディオ録音の効率の良さは捨て難く、
なんとかしてLogicで楽にMIDIが打てないものかと最近また試行錯誤しております。(笑
テイクフォルダの機能がLogic9でさらに進化するようでちょっと楽しみだったり。