日記書く日=クウネル行った日になりつつある

怠慢管理人Godspeedです、こんばんは。
知らない間にサイトが50万Hit超えてました。
おめでとう! おめでとう!


…ふう。


さて、今日は家に帰っても誰も居ないことが確定してたので
思い切ってクウネルディナー!!
会社員二年目ともなると週頭からクウネルディナーに行くことすら
容易いのです。


容易いのですが、その前に日本食堂という本町通沿いのお店のランチから貼りますね。



ノルウェーサーモンのポワレ
芋美味え! スープ美味え! 写ってないけど!
何でコレが800円なんだ…またこよう。




そして恐怖のクウネルキッチン夏の陣2009。
店に入った僕らを出迎えてくれたのは



肉    塊    。

生ハムの素体らしいです。立派な塊でした。


今日は新メニューで固めてみました。



と言いつつシャンディガフは外しません。





カニミソクリームで食べる野菜スティック!!!




食す!!! 美味え!!!





出来立てローストポーク! 美味え!!!!




マリネした牛タンの岩塩焼き!!!
こ  れ  半  端  無  い  。
びっくりですよびっくり。今日は肉がおいしい日♪
肉な気分♪





大エビのハーブ焼!!! 香りがとんでもない!
まさに香り爆弾やで!!!(誰





岩手牛モモ肉のグリル レフォールソース!!
こいつぁラスボスでした。凄い肉!
レフォールソースというのはわさび的なアレだそうです。





真鯛のブレゼ!!!! 香りやばい! 後味やばい!!
これは翌日まで尾を引く美味しさと言えるでしょう。





明太子とモッツァレラチーズの冷製カッペリーニ!!
最後に爽やかなのきたー!!!!
明太子うまーです。




今回は未経験メニューだけで固めてみましたが
どれもこれも一貫した「クウネルの美味しさ」が感じられる
素晴らしいメニューでした。
次はちゃんと週末に落ち着いてがっつり挑みたいと思います。