暴走するカメラ小僧

今日はもりさとさん、光収容さんと3人で
梅田を散策してまいりました。
途中梅田の石橋に寄ってFullDrive2の試奏しようとしたら
ギターはEpiphoneだわシールドは選べないわで散々でした。(笑
まあ次はシールドとSuhr持って行くか…


その後英国風パブHUBに移動してギネスで乾杯!!!





いやー、美味い。(^ω^)
久しぶりに飲みましたがやはりこの味は
缶では味わえませんね。
たまにHUBで飲みたくなります。





いつも注文するソーセージの盛り合わせ。
辛いやつが1本混ざってるんですがそれが好きです。





そして英国と言えばこれだろ、的な
一口フィッシュアンドチップス。





いただきます。(何
こういう写真は一人だと撮れないので助かりますね。
もりさとさんとの共同作業です。





こちらがシャンディガフ
悪くは無いんですがやっぱりシャンディガフ
クウネルキッチンのが一番美味しいなと思います。
ちなみに微妙にオレンジに光ってるのは
もりさとさんのコンデジのフラッシュ(?)が当たってるからです。
まさに偶然の産物…!





カラマリフリッターという食べ物らしいです。
イカリングに酢っぽいソースつけて食べるものでした。
これが中々の美味で困った。




光収容さんとはきちんと会ってお話するのは初めてなんですが、
同じSONARユーザーということですっかり意気投合。
素敵な出会いというのはやはり嬉しいものですね。
現在ストラトの購入を検討中とのことなので
全力でSuhrの素晴らしさを語っておきました。(何