グルメブログ化すると決めた!

ほぼ3ヶ月サイト放置してしまいました。
更新するネタも無かったので仕方ない仕方ない。


というわけでこの日記をグルメ写真ブログにすることにします!
というのも先日とうとうデジタル一眼を買いまして。
とにかく美味しい物を美味しく撮ることに特化したかったので
買ったレンズが単焦点マクロ一つという潔さ。(笑


主に会社の昼休みや会社帰りに食べた物を紹介していきたいと思います。
記念すべき最初の記事は
いつも昼休みにお世話になっているクウネルキッチンさんの日替わりランチ、
"ビーフカツレツ デミグラスソース"です!







今日は生憎の雨だったんですが、窓際に座って撮ったら
晴れの日とはまた違った不思議な魅力を醸し出す写真になりました。


今後は、ViViX Websiteを訪れた人が
「あれ、この人曲も書けるの?」って反応を示すくらい
グルメに比重を置いたサイトにしていきたいです。(何
まあそれは無いか。


とりあえず「日記」と呼んでもいいくらいの更新頻度に近づけられるよう
頑張っていけたらなあと思います。(笑