一眼持たずに出かけたので…

今日は家族でお買い物でした。
お昼ご飯が回転寿司だったんですが
残念今日は一眼を持ち歩いていない!
しかもコンデジも家に置いてきた!


というわけで携帯電話の出番となりました。
DocomoSH901iS(2006年春購入)で撮ったんですが
思いのほか良さげな写真が撮れて複雑な心境に。(笑





炙りサーモンのマヨネーズなんたら。
口に含んだ瞬間に炙りの香ばしさが広がって
かなり幸せな気分になりました。





サーモンとホタテのタルタルがなんたらかんたら。
姉が食べてたのを横から撮影しました。(笑





そして僕の大好きな蟹味噌。



最近まで携帯に必要な機能はメールと通話だけだろと思ってたんですが
やはり最低限のカメラ機能もメモとして必要ですね!