豚肉の逆襲

昨日はころもやさんと二人でクウネルキッチンキメてきましたよ。(^ω^)



ハム!




あさりを白ワイン蒸したりなんだり。
汁が美味いっていうね! 写真だと伝わらないかもですがあさりも超大粒です。
腹に余裕があればまず間違いなくバケットを漬けていた!
ちなみにこの写真はころもやさん撮影です。




ハンガリー産!! マンガリッツァ豚のガーリックステーキ。
This is 豚肉。
T h i s   i s   豚 肉 。
豚肉にヤられたのは久しぶりです。前回のは悪い意味でしたが。(何




う    に
久しぶりに破壊力のある一枚が撮れました。(^ω^)




そしてとどめのアップルパイ。
この写真だとちょっと分かりにくいですが
シロップの部分に良い感じにピントがあっててうまくいきました。