またしてもクウネル

土曜日はクウネルキッチンでした!
実は先週の月曜日も行ったのは秘密。
僕がいつもあまりにも「クウネル美味いクウネル美味い!」言いまくるせいか
周りの人間に「なんぼのもんやねんと」懐疑的な目で見られてたので
ぎゃふんと言わせるために何人か連れて行きました。


にんにくとタカの爪のオイル煮込みのイイダコ版!
オイルにバケット浸して食べるとこれがまた美味しいんです。




車エビの鉄板グリル!
相変わらず恐ろしいほどの香ばしさ…!
頭から尻尾まで丸ごと美味しく頂けます。




子牛のカツレツ?
子牛っていうかもう渾身のカツレツでいいんじゃないかと思いました。
良い…凄く良いです。




岩手牛のカルパッチョ
ほんのり甘みを感じます。最高です。
同期と僕の中で既に定番メニューとなりつつあります。




おなじみスペアリブ。
久しぶりに食べたけどやっぱり柔らかい!!!




スルメイカイカ墨パスタ…!
季節メニューなので毎回食べることにしています。
イカ墨ってクウネル以外で食べた事無いんですが美味しいんですね。




塩漬けエビとフレッシュトマトのオイルパスタ!
クウネルでパスタと言うと生ウニに注目しがちな僕ですが、
実はオイルパスタも発狂レベルの美味さだということに
昨年末から気づいていたのです。
なので大人数で攻めて胃に余裕があるときはオイルパスタを必ず注文します。




写真をアップするのは久しぶりでしょうかうに
うにが嫌いな人ですら美味しく頂けます。
まさに止めの一撃にふさわしい王者の風格ただようスパゲッティです。




最後は当然アップルパイです。
もうここまで食べると身動きがとれません。



連れて行った友人はどうなったかって?
勿論悶絶してましたよ。ええ。
クウネルに満足してもらえると何故か僕がめちゃめちゃ嬉しいのでした。