クウネルの春メニューを食べまくってきた

クウネルのブログを読んで新メニューへの期待に胸躍らせていた僕は
とうとうカメラを持って突撃してまいりました。
「お前クウネル行った時しか日記書いてないじゃん」とか
そういうツッコミは禁止で。



くるまエビの鉄板グリル…!!
これ絶対美味いだろーと思ってたんですが、
案の定期待を上回る美味しさでした。香ばしさがもうおかしい。
当然殻ごと頭までいただきます。




キッシュ…!!





半熟目玉焼きとデミグラスソースのハンバーグ…!
もうね。こんなもん超美味いに決まってるんですよ。
食べる前から。うん。素敵な帽子被っちゃって!!!





ほらね!!!!!(何
ご覧の有様だよ!!!!





仏産の鴨手羽元の赤ワイン煮込み…!
店にある手羽元を食らい尽くしました。
所詮この世は弱肉強食ということです。(違




スルメイカイカ墨パスタ…!
中の人が「サイコーの出来ですよ」とオススメするだけのことはあります。
箸が黒くなろうが歯が黒くなろうが気にしません。
だって美味しいから!





そしてこれが今回の隠れMVPだったメニューです。名前忘れたけど。
にんにくとなんとかのオイル煮込みのエビVerだったような。
もうね。とても良いでしょ。絵的に。
煮えたぎるオイルの中からエビをすくい上げる…!
そしてエビの水揚げが終わったあとはバケットを浸けて食べるわけです。
これがまた一段と美味いんですよ。
次は別のバージョンにも挑まねば…





ミートソースのラザニア…!
断面が層になってて非常に美しいです。






そして最後はやっぱりアップルパイです。当然です。
左側に見えるオレンジ色のはメロンでした。




いやー、何度行ってもクウネルは幸せな時間を提供してくれます。
皆さんも是非行ってみてください…!