色々と

26日は高速でお買い物に行って精根尽き果てたり
南海グリルでえびと牛を食べたりしてきました。
やっぱりえびですよ、えび。奴は強敵です。
本当にえびは良いものです。
あと携帯を買い換えました。SH901iSだったかな。
カメラがいい感じだったのでつい。SHARP万歳。


27日も私の運転で近所にお買い物。
実家帰るたびに服で散財しまくりな気がします。
財布の中身も大分寂しくなってまいりました。


28日はAKKEY君と日本橋…と見せかけて道頓堀、心斎橋方面散策。
いやまあ日本橋も見て回りましたけどね。
LostChild発売に伴い埼玉氏の曲が羞恥プレイのように大音量で流れるのを
二人でニヨニヨしながら楽しんできました。
あと珍しく(?)服を見て回ってきたんですが
「んぉおっと、なんという安さでしょうかね!?」とか
「この辺はあずさんが着る用の服だな」とか
「何この服、穴開いてるやん」とか(元からそういうデザイン)言いながら
だらだら歩きましたとさ。


今日は一日中家でだらだらしてちょっとだけ車乗ったんですが
免許取りたての今でこんなに運転怖いのに
今度夏に帰ってきたときに果たして運転できるんだろうかと
不安になったりしております今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうかGodspeedです。