Orchestral

EDIROL社のOrchestralは私が初めて使い倒した音源です。
本格的なオーケストラへの挑戦はこいつと出会ったときに始まりました。
今でもVSLで不満があるときに補助として使うこともしばしば。
私にとってこのOrchestralは相当思い入れ深い機材です。
ところが先日このOrchestralのdiscを紛失してしまい心に穴が開いたような感じになってました。
いくら探しても見つからず半ば諦めていたんですが今日ようやく発見しました。
一つのものを探すのに4時間もかけたのは久しぶりです。
凄い馬鹿らしいことですが安心して一時放心状態になりました。
もうPCの中から二度と出さないぞ。