TGS

会場着いた段階で既にかなり疲労困憊だったので記憶がところどころ曖昧なんですが
いくつか気がついた点を上げておこうかと。


・会場内当然各社のブースのスピーカーから大音量の音楽なり台詞なり流れてるんですが
どこもかしこも高音がキンキンしすぎてて歌ものだと子音しか聴こえなかったり
トランスだと909のハイハットしか聴こえなかったりで
もうやってられませんでした。アホかと。
スクエニのとこのオケだけが唯一まともに聴けたかなぁ。。。
ガンホーのブースの縮小ぶりが凄かった。(何
GT4の模倣を作る会社が多くて不愉快且つ滑稽だった。
PSP欲しい。けどDSが相当安いからどうなんだろ。まぁソフトのラインナップは最強。
・君死ねが異様なオーラを放っていた。ラヴィ!!
・たのみコムで発売決定したDMCサントラの先行販売をやっていた。
しかしバラ売りではなく二枚セット原則な上に
価格が7980円というありえない設定だったので到底買えず。
限定30セットでもって来てたようだがほとんど減っていなかった。